肩が凝るなら、770円で試せる貼るだけテープがオススメ!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回は美容とは少し離れて、肩こりの話です。

みなさん、肩凝ってませんか?
慢性肩こりになってくると、毎日肩が辛い首がつらい、なんなら頭も痛いと、
つらい症状が続きますよね。

手軽にケアできたらいいのに…と思いませんか?
そんなお悩みの方に、どちらか1つでいいので試してもらいたいものがあります。

パワーテープ

メタックステープ(楕円形タイプ)

どちらも、ファイテンの辛い箇所に貼るだけで、
痛みや凝りが改善していく商品になっています。

パワーテープは左の丸いもの、メタックステープは楕円形のものになります。

価格はパワーテープが770円、メタックステープが1980円になりますが、
どちらも同じような効果があります。

ファイテンのアイテムを初めて使う方は、価格もお手頃なハワーテープを試される方が多いと思います。

肩こりが辛いと言っていた知人に試してみたらと貼ってみてもらったら、
貼ったところがスーっとしていく感じがしたと言っていました。
その他にも、辛いところに貼ってみたら、いきなり可動域が貼る前より広がったという声もあります。

ファイテンの商品には体をリラックスに導く効果があります。
体がリラックスすると、体の凝りや痛みの改善や緩和にも繋がっていきます。

肩こりのような、慢性的な症状は日常的にケアしていくことが必要になります。
それを貼っているだけで、ケアしていけるアイテムになっているので、
ストレス無くケアできるので、すごく優秀な商品ですよ。

ハワーテープは価格もお手頃になっていますので、
1度試して見る価値はありますよ〜!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です