宅配が便利!生協購入品紹介④

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

年末になり、気持ちが緩みきっておりますが、
今年ももう少し、気を引き締めてまいりましょう。

今日は4回目になる生協購入品紹介です。

今回、購入したのはこんな感じで、7点で3138円でした。

久々に購入したもの、お友達のオススメなどあります✨

生協購入品④

・羽二重餅 きなこ

さっそくおやつです✨
羽二重餅が好きなので、きなこついてたら絶対美味しいやつやんと思って購入。

きなこの風味と柔らかいお餅で、とっても美味しかったです。
でも、きなこめっちゃ溢れるから要注意。
1個ずつ個包装になっているので、ちょっとおすそ分けするのにも良さそう✨
10個入りです。

・明太子チーズフランス

これはスーパーなんかでもよく見かける商品なのではないでしょうか?
これ凄く美味しくて、あるとパクパク食べちゃうので、
買わないようにしてたんですけど、久々に買っちゃいました。
焼いて食べるものになっていて、
オーブントースターで焼くと、パンがさくさくふわふわになって、
本当に美味しいです。

・鶏ささみフレーク

3缶セットになっているものです。
卵焼きを作るときに一緒に焼いたりするのに、たまに購入します。
ツナとは、また違った味で食べやすいです。

・とりとんボール

またまたリピートの、とりとんボールです。
先週は注文していなかったので、
簡単にご飯を作りたいのにないんだったっ!と困ってしまってました。
冷凍庫にあると、なにかと便利で生協の一押しかもしれない商品です。

・北海道カットアスパラ

生協を利用しているお友達がオススメしてくれた商品です。
ベーコンと炒めて食べてみました。
想像していた感じとはいい意味で違いました。
くたっとしちゃっうのかなと思っていたら、けっこうしゃきしゃきしていて、
美味しかったです。

強いて思うのは、アスパラなのでこんなもんなのかもしれないけど、
量の割に高いなと、ちょっと思いました。

でも、美味しいかったので見かけたら、また買うかもしれない✨

・牛やわらかハラミカット

何回かリピートしている商品で、久々に購入しました。
カットしているので、食べやすいです。

わさびと醤油で味をつけて食べるのが、私は好きですが、
ステーキソースでも美味しくいただけます。

ステーキほど気を使わなくていいので、牛肉食べたいなってときは、
こちらを購入することが多いです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回も生協購入品を紹介させていただきました。
すでに始めている方、これから使ってみたいなって方の参考に、
少しでもなれば幸いです。

生協は注文して1週間後に届くので、
最初は来週食べたいもの、作るものを考えるのに慣れなくて戸惑うかもしれませんが、
1個だけでも届けてもらえるし、
ペットボトル飲料や牛乳などの重いものも購入出来るので、
普段の買い物を楽にすることも出来る、とってもオススメのサービスです。

生協のリンクを貼っておくので、
気になった方は資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です