ちふれ限定チーク、レッド系パールが可愛い✨

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

一人でホールケーキにぱくついて、だらだらとクリスマスを過ごしました✨

今日は
掃除用洗剤買お〜と思って薬局に行ってきたら、
ちふれさんの限定デザインのチークが目に入ってきて、
つい買ってしまったので紹介しようと思います。

ちふれ パウダーチーク

色は、571レッド系パール。
価格は550円です。

2020年、秋冬を彩る限定色となっています。

パールの輝きとダークで深みのあるレッド系カラーで、
つやめく頰に仕上げますという商品になっています。

パッケージが、スモーキーな感じのカラーのケースにレースっぽいお花で、
大人っぽい雰囲気で、めっちゃ可愛いです。
中に小さいブラシか入っているし小さいので持ち運びに便利ですね。

これと同じデザインの口紅ケースも販売されています。

【化粧小物】 ちふれ 口紅ケース D3

価格:220円
(2020/12/25 07:11時点)
感想(0件)

手の甲につけてみた感想

手の甲につけてみるとこんな感じの色です。

けっこう発色もいい感じで、粉質は柔らかい感じがします。
パール感がある赤っていうより、
マットな赤に細かいラメが入っているような印象です。

しっかり赤い系の色なので、
つけすぎないように気をつけないと、
凄くチークが濃くなって大変なことになりそうな印象です。

色としては可愛いので上手く使いたいチークです。
どういうメイクが合うのかちょっと考えようかなと思います。

今年はもうメイクする予定がないので、
来年から使っていきます🎶

限定品なので、気になった方は早めにぽちってみてくださいね。
商品のリンクを貼っておきます↓

ちふれ パウダーチーク(ブラシ付) 571 2.5g

新品価格
¥550から
(2020/12/25 07:13時点)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ちふれのチークを紹介するついでに、
オススメチークも紹介したいなと思ったんですが、
コスメの中でチークにはあまり興味がなくてお金をかけようと思えないので、
持っているのが全部キャンメイクのものでした。

今年の秋冬に気が向いたときに使っているのは、
キャンメイク クリームチークの19番、シナモンミルクティーです。
割と好みのベージュブラウンって感じのカラーなので、これは気に入っています。

こちらもリンクを貼っておくので、
チェックしてみてください↓

キャンメイク クリームチーク マニキュア 単品 19 シナモンミルクティー 2.4g

新品価格
¥638から
(2020/12/25 07:25時点)

お得にコスメを買いたいならこちらもオススメ✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です