生協購入品紹介③

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

本日は生協購入品を紹介していきたいと思います。

今回は珍しくたくさん届きました。

届いたのは、こちらになります。
19点で、8652円分になります。

生協購入品紹介③

・グリコお楽しみ袋

グリコのお菓子が11点と、
カプリコの風船とポッキーの風船が、カプリコ柄の紙袋に入ったセットです。
プレゼントにもいいかなと思って2袋購入しました。

中身はこんな感じ✨

ちなみに、私はこの中ならフレンドベーカリーが一番好きです。
ビスケットにチョコレートがたっぷりついていて、美味しい🎶

・岩手 合鴨ロース鍋セット

これは、何回もリピートしているオススメ商品です。
付属の鍋つゆを入れて煮込むだけで、美味しいお鍋ができます。

私は、水菜か白菜と、人参とぶなしめじを入れて作ることが多いです。
鍋つゆが2袋ついてるので、
1袋残しておいて野菜と、とりとんボールを入れてつくね鍋みたいにするのもオススメ。

・生から作った秋鮭スモークサーモン

初めて購入したものになります。
スモークサーモンが大好きなので、
大晦日にお酒片手にライブ映像でも見ながら食べたいなと思って買いました。

一人宅飲みを年一回しかしないので、ちょっと贅沢してやろうと思って買っちゃいましたw

・燻しベーコン切り落とし

これも初めて購入しました。
生協で購入した別の種類のベーコンが2つとも美味しかったので、
これも美味しいそうだなと思って、買ってみました。
朝ごはんに卵と焼いて食べたい✨

・丸餅入り 招福干支うしミルク

これは前回も購入したんですが、2個購入しました。
うしミルクの飾りがついた鏡餅が近所で売っていなかったので、
母と祖母の分に追加で注文したものです。
干支のものを飾ると縁起がいいらしいので、信じて飾ろうと思います。

・愛媛県 清見オレンジのレアチーズ

絶対美味しそうと思って購入しました。
つい3つも頼んでしまいました。
オレンジのさっぱりした風味がして、美味しかったですよ。

・チータラ お徳用

註文書を書いた時の私は、チータラ食べたかったんでしょうね。
普通にチータラで美味しいです。
お昼ご飯代わりに、パクパク食べてしまいました…

・マルセイバターサンド

こちらは4個入りを2つ購入しました。
北海道定番のお菓子って感じですよね、とっても美味しいです。
今年は北海道展なんかも行けなかったので、久々に食べたくなりました。
こういうのを買えるのも、生協の楽しいところです🎶

・元気鶏若鶏骨なし手羽元

こちらは、よくリピートしている商品で2袋購入しました。
羽がないので、火も通りやすいし、
旨味もあって美味しいので、ストックしておくことが多いです。
シンプルに塩こしょうで焼いて食べることが多いです。

・アボカド

なぜか1個買ってました。
きっとアボカド食べたかったんでしょうね。
もうちょっと熟したら、わさび醤油で和えて食べようかな。

・卓上パック 味付け韓国のり

この海苔がめちゃくちゃ好きで3袋購入しました。
ほんとは10袋くらい買いたいところなんですが、
あるとお菓子代わりに、ぱくぱくぱくぱく食べちゃうので、
3袋で我慢しました。

ごま油も塩も効いてて、とっても美味しいです。

以上19点が、今回の購入品でした✨
生協は普段使いやすいものから、ご当地のものまで買えるるし、
化粧品がお得に買えることもあるので、カタログを見ているだけでも、
とっても楽しいです✨

生協のリンクを貼っておくので、
気になった方は資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です