年末だ、断捨離だ、大掃除だ!

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

去年も決心したはずなんだ。
新年にも決心したはずだったんだ。

今年こそ、物を増やすまいと。
買わずにあるものをどんどん使っていって物を減らすぞと。

はい、そんな決心は虚しく散りゆきまして、
今年の年末も、またごちゃごちゃと物が増えておりますよw

家から出ないわりに、コスメも服も増えているから不思議だ…

そんなわけで、断捨離を決行しようと思う。
そんなに処分するものもない気がするけど|ω・`)

ついでにお小遣いゲットしたいな〜ということで、
みんながよく使っているであろうメルカリを主に使っていこうと思うよ。

昨日、売り上げ申請して残高0円スタートにしたので、
一ヶ月でいくらになるかやってみる。

来月の12月25日にいくらになってるか楽しみです。
1万円くらいにはなってるといいけど…w

コスメと美顔器系も売りたいのがあるんだけど、
メルカリで、ちまちま売るのもめんどうなときは、
こういうまとめて買い取ってくれるところもオススメです。



買取サイトなんかも利用して、効率よく年内に掃除していて、
気持のいい年越しを目指していこう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です