めちゃくちゃ可愛い!スヌーピーのメイクスポンジ!!

こんばんは、ぽんたです╰(*´︶`*)╯♡

すごく久しぶりに、Plazaでお買い物をしてきました。

そしたら、可愛いスポンジを見つけてしまいました✨✨

スヌーピーのかたちをしたかわいいメイクアップスポンジ<12個入り>

スヌーピーの形のスポンジですよ〜!
可愛すぎん??💕

水あり、水なしどちらでも使えるタイプになっています。

肌当たりがやわらかく、負担をかけにくいので
目元などのデリケートゾーンにもお使いいただけますと説明にある通り、
かなり柔らかいスポンジのなっています。

細かいところにはスポンジのカーブがフィットしてくれる機能性もあるものになっています。

トンガっているところがないので目のキワのほうはどうかなと思っていたんですが、
スヌーピーの耳のとことをつ使えば良さそうな感じでした。

最初に見かけたときは、へんな形のスポンジ?と思ってスルーしかけたんですが、
よく見たら、スヌーピーの顔の形してるやん!!と思って買ってしまったんですが、
使い勝手も良さそうで満足✨

なんせ可愛いので、ちょっとしたプレゼントにしたら喜んでもらえそうです。
2〜3個買っておいて何かのときにあげてもいいなと思いました。

通販で買えないか探したんですが、楽天のほうでは在庫のある店舗がないみたいでした。
アマゾンでは見つけたんですが、めちゃくちゃ高かったです。

plazaのオンラインストアだと在庫があるみたいでしたので、
そちらのリンクを貼っておきますので、そちらをチェックしてみてください。

プラザオンラインストア


コスメに興味がある方必見、こちらのサイトはデパコスがめちゃくちゃお得に購入できます。
初めて購入される方は、500円割引になりますのでぜひ覗いてみてください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です