plazaで見つけた、気になる3つのパック♪

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくし、毎日ブログの更新をしたいと思っているのですよ。
すでにちょいちょい更新できてない日が発生しているけれども、志は変わらずにいるわけよ。

でもね、気が付いたら今日もあと1時間で終わろうとしているわけですよ。

なので今日は購入品紹介をしたいと思います。

プラザで購入したパックを3つ紹介したいと思います。

こちらの3つ購入してきました。

1つ目が、シロクマの柄が可愛い、
みんなも大好きな我的美麗日記の、数量限定トロピカルクールミントマスクです✨

クールミントってだけあって、清涼感を感じる成分が配合されているみたいなので、
夏にぴったりで使うのが凄く楽しみです♪
4枚入りで、734円でした。

2つ目が抹茶と、どどーんと書いてあるもので、
ワフードメイドの、宇治抹茶マスクです。
酒粕マスクを出しているところと同じ会社が出しているものだったので、
気になって買ってみました。
10枚入りで、715円でした。

3つ目は、温度計が書いてあるマスクです。
韓国のもので、レッドB・Cクールスムージングマスクです。
説明を読んでいて面白いなと思ったんですが、
冷やすと温度計の色が変わるみたいで、青色になってから使うと効果的だそうです。
よく読んでると、常温、冷蔵、10分冷凍と書いてありました。

冷凍!?と思って、ちょっとびっくりしたんですが、こちらも使ってみたいと思います。

詳しい効果やレビューは実際に使ってから、書いていきますので、
また読んでいただけると嬉しいです♪


コスメに興味がある方必見、こちらのサイトはデパコスがめちゃくちゃお得に購入できます。
初めて購入される方は、500円割引になりますのでぜひ覗いてみてください。
クリニークやSK-Ⅱもお得に購入できますよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です