シワになる原因の紫外線はAのほう

こんばんは、ぽんたです(о´∀`о)

この時期になると、紫外線が気になってきますね。
それと同じように、日焼け止めも気になってきますね。

でも、日焼け止めのSPFと+++って何を表してるかって、しょっちゅう目にしてる割に覚えてない方も、たくさん居るんじゃないでしょうか?

私も検定の前なら、しっかり頭に叩き込みますが、普段はさらっと忘れてどうだっけ?と悩むタイプです。

説明出来たらカッコいい!と、思っているのに!!

というわけで、このブログを読んでくださってる皆様と一緒に頭に叩き込めたらと思います✨

まずは、今日はこれを覚えましょう!!

シワの原因になるのは、紫外線A波だ!!

それだけ、覚えたら今日はオッケーです。

また明日、解説していきますのでシワの原因はA波とブツブツ言いながら寝ましょう(笑)

それでは、またね╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です