乾燥が気になりにくい、クリームアイシャドウベース

こんばんは、ぱんだです╰(*´︶`*)╯♡

冬を越え、春を越え、初夏に差し掛かりつつありますが、乾燥には相変わらず悩まされております。

そんな私ですが、最近使い始めたアイカラーベースが、割と乾燥が気にならずに使えるのでご紹介✨

KATE、ザ アイカラーベースです。

かなり細かいラメが入っていて、パール感がある色味のものになります。

これが、クリームっぽいテクスチャーになっていて、あまり乾燥してくる感じもしておりません。

かなり油分が含まれているようなクリームくらいの、柔らかい質感なんですけども乾くとサラサラになって密着してくれる感じで、崩れたりもしないので優秀です。

ただ、難点を言うなら色が白っぽい感じなので、つけすぎると白浮きしてる感じに見える😂
特に私は地黒なタイプなので、イマイチしっくりこない色なのが残念。

商品自体は、柔らかくて使いやすいので、そのうち色展開してくれると嬉しいなと思っております。

今日から、またブログに復活して書いていきますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です