2024年お初の美味しい生協購入品①

こんばんは、生協を愛用して生活しているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は2024年になって、初めて届いた生協購入品の紹介です🎶

はじめて出会ったもの、リピートしたもの全部美味しかった大成功の週でしたよー!

今回のお買い物は合計13点で3665円でした、それでは紹介していきましょう🎶

生協購入品1

チョコ&ホイップドーナツ



美味しそうだったので、お裾分けしようと思って3つ注文していたパンです。

想像以上にチョコで濃厚でした!

チョコクリームじゃなくて、生チョコでも入っているのかなってくらい濃いチョコ味で美味しかったです。

表面に粉砂糖がかかっているので、食べる時は砂糖をばら撒かないようにするのが大変でした(笑)

ヨーグルトレーズン



レーズンをヨーグルト風味のチョコでコーティングしてあるお菓子で、めっちゃ大好きなやつです。

家にあると本当にパクパク食べてしまうから、あまり買わないようにしているくらい美味しい!

たまにはいいかと思って3袋買ってみたんですけど、1袋は1日で食べてしまいました。

甘酸っぱい味がめちゃくちゃ美味しいです。

小包装だからちょっとずつ食べようと思っていても、ペロッと食べてしまう危険な美味しさ✨

ケーキみたいな今川焼き



あたたかいおやつが食べたい季節なので、久々に買ってみた今川焼きです。

ケーキみたいなシリーズの今川焼きが大好きで、これもあると毎日食べたくなっちゃう。

今回のはバニラクリーム味で甘みが強くて美味しいです。

このシリーズにはチーズケーキと抹茶味もあって、それも美味しくて全部オススメです。

温めるとクリームがとろとろアツアツで幸せになれます✨

ちょっとだけデミグラスソース



ハインツのちょぅとだけホワイトソースがめっちゃ便利だったので、デミグラスソースも買ってみました。

温めるだけで使えるデミグラスソースが、1回分ずつ小包装されたものが3袋入っています。

オムライスを作ったときにでも使えたらいいなと思いながら、オムライスをなかなか作らない(笑)

デミグラスソースに馴染みがなかったので、せっかくなので何が作れるか調べてみようと思います。

ちょっとだけホワイトソース



これめーっちゃ便利で、見つけてからずっと買っています。

この冬めちゃくちゃ活躍していて、ちょっとだけっていうのが本当に便利!

ご飯にかけてチーズをのせてドリアもどきが簡単に作れるし、ホワイトソース煮込みも手軽に作れるようになって良かった✨

缶の量がしっかり入ったホワイトソースはどこでも売っているけど、ちょっとだけを買えるところは限られているから見かけたら買っています🎶

美味しいしオススメです✨

ほたて唐揚げ



今週の注文の中で1番楽しみだったのが、ほたて唐揚げ❤️

ほたてが貝類の中で1番好きで、ぜったい美味しいやつやんとワクワクしていました。

気持ち多めの油で揚げ焼きにして作ったんですが、美味しかったです✨

身がぷりぷりしてて、衣がサクサクで凄く好みで大満足です。

七味マヨをつけて食べても美味しかったです🎶

生炊きちりめん山椒



配達の方に予約しませんか〜?どうですか〜?とオススメされて買ってみた商品です。

ちりめん山椒好きだけど作るの面倒だし…面倒すぎて作らんし、買ってみるかとオススメに乗ってみました(笑)

甘めの味付けに山椒がピリッと効いて、ご飯にめっちゃ合う!

こういう佃煮はおやつに摘んでしまうことが多いけど、これはご飯に乗せねばと思った味わいでした。

生姜も入っていて、それもまた美味しくて好きな味で嬉しかったです🎶

まとめ

今週は2024年お初の生協購入品を紹介させていただきました🎶

大当たりばかりで、幸先がいいスタートでウキウキでした。

今年も美味しいものに、たくさん出会えそうな予感がします✨

今年は食器を買い足したり、入れ替えたりもしたので、食卓が見た目も楽しくなるようにしたいなと思っております。

生協は嵩張る日用品や、重たい飲料なども送料変わらず届けてくれる便利なサービスです。

気になった方は無料の資料請求から始めてみてください🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
食卓を楽しく彩る、セリアで見つけた大満足の可愛い食器5選
太くてびっくり、ファミマのヒレ勝巻きが美味しい
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です