セザンヌの頰になじむ血色チーク、シナモンブラウンは慣れてなくても使いやすい🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今年はチークをちゃんと使いたいと思っていたので、新しくチークを買ってきました✨

マスクをするようになる前からチークを使わないことが多くて、それでなんとかなってきたんですが…

歳のせいかメイクをしたときに、血色感ないなって思うことが増えてきたのでチークもちゃんと使っていくのが今年の目標です。

今回はチーク初心者の方や、使い慣れていない方も使いやすそうなカラーを買ってきたので紹介したいと思います🎶

セザンヌの頰になじむ血色チーク、シナモンブラウンは慣れてなくても使いやすい🎶


セザンヌの頰に自然になじむ血色チーク、チークブラッシュ02番シナモンブラウンです🎶


価格は550円で、粉をよく含む使いやすいブラシがセットになっています。

密着性が高く頰に馴染み、まるで肌の内側からにじみでるような自然な血色を演出するということで…
シナモンブラウンはめちゃくちゃ肌馴染み良さそうな、赤みのあるブラウンカラーです。


手の甲に塗ってみると発色はこんな感じで、マットだけど肌のツヤ感を拾ってくれる感じです。

アイシャドウとしても使えるので、色を揃えることで簡単にワントーンメイクを完成させることができちゃいます。

シナモンブラウンだと、ナチュラルでヘルシーなワントーンメイクになりそうですね❤️

ホホバ種子油・マカデミア種子油などを含めた5種の美容保湿成分配合の、しっとりした柔らかいパウダーが頰にふんわり血色感をのせてくれますよ〜!

発色もやわらかいので、チークに慣れてない方も使いやすいと思います。

私も自分の顔にどう塗るのが似合うのかわかっていないので、この失敗しにくそうなシナモンブラウンで練習しようと思っています。

ツヤ感が強すぎるわけでも、マットすぎるわけでもなくて程よい自然な仕上がりになるチークで、最近のお気に入りになっています🎶


ケースのブランド名が透かしっぽく入っているデザインも、シンプルで好きです❤️

まとめ

本日はセザンヌの血色チークから、シナモンブラウンを紹介させていただきました。

ひと塗りでぱっと色づくチークって感じではなくて、ふわっと色づく感じのチークです。

本当に自然な感じで失敗しにくいので、チークに慣れていない私には本当に使いやすい✨

これで慣れてきたらもう少しローズっぽい色も使ってみたいです。

確かこのチークは5色くらいあったと思うので、気になる色があったら試してみてください🎶

セザンヌ チークブラッシュ 02 シナモンブラウン(2.2g)【セザンヌ(CEZANNE)】

価格:550円
(2024/1/11 23:06時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた
簡単に楽に肌をキレイに見せる!パーフェクトワン クッションファンデーション
ダイソーのドライヤー革命、乾きやすいブローブラシがめっちゃ良い



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です