ACメイクアップ東京の6カラーアイパレット、めっちゃ可愛くて良き❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近は毛糸を買いたくて、いつもより頻繁に100円均一に足を運んでいます。

ついでにコスメもチェックして気になるのないか探すんですが、可愛いのがありました!!

Can do、セリア、ワッツで取り扱っている、AC MAKEUP TOKYOの6色アイシャドウです。

1番楽しそうだと思ったカラーを買ってきたので、発色などをお見せしたいと思います🎶

ACメイクアップ東京の6カラーアイパレット、めっちゃ可愛くて良き❤️


可愛らしい6色がセットされたアイシャドウは、びっくりの110円!

こんなのが100円均一で買えちゃうのか…と、嬉しいような切ないような気持ちになりました(笑)

この6カラーアイパレットは、3パターンの配色が発売されています。


私がゲットしてきたのは、遊べそうなカラーが入ったピンクトパーズです。

このほかに、可愛い印象のコットンローズと、上品めな雰囲気のシルキーピーチがあります。


ピンクトパーズの6色を手の甲に塗ってみるとこのような感じ。

ピンクが3色と、ベージュ、テラコッタ、パープルの組み合わせになっています。

ツヤ感とラメがめちゃくちゃ綺麗で驚きました。

右端の2色はマットなのか、ラメは横から飛んできてるだけなのか、控えめなラメ入りなのか、よくわからないけど使えそうな色です✨

締め色になりそうな濃い色が入ってないんですが、使いやすい遊び心のあるカラーが良い具合にセットされている感じがします。

若干の粉っぽさや落ちやすさは、価格を考えれば気になりません。

アイシャドウベースをしっかり使って、落ちにくくなる工夫をすれば問題なく使えるアイシャドウだと思います。

絶妙に私が好きな感じの色がセットされているので、個人的にはけっこう満足しているアイシャドウパレットです。

ピンクトパーズが人気なのか、私が行った店舗では数が少なくなっていました。

くすみピンクやツヤ感のあるアイシャドウが好きな方に、オススメなので探してみてくださいね🎶

まとめ

本日はAC MAKEUP TOKYOの、6カラーアイパレットを紹介させていただきました。

安いのにとっても可愛くて発色もいいって、本当に凄いなと思いました。

保湿成分や美容成分は特に入っていないんですが、下地をしっかり塗って使用すれば問題ないと思います。

普段使いしやすいカラーでもあるので、気になった方はCan do、セリア、ワッツで探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
最近のお気に入りマスク、ダーマベストVC100+レチノールで肌しっとり
冬のダイソー購入品15点、クリスマスアイテムもゲットしました
ケアナボーテ ピュアビタミンC配合美容液の使用感と全成分を紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です