2023年限定カラー、ユニボールワンの和テイスト6色を試し書き❤️

こんばんは、ユニボールワンが最近のお気に入りぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ユニボールワンはゲルインクのボールペンで、くっきり書けて滲みにくいのが特徴!

定番カラーも豊富なんですが、季節の情景をイメージ出来るような限定カラーがたびたび登場しているんです。

今回は2023年の限定カラー和テイストをゲットしたので、色味を紹介していきたいと思います。

買い損ねていた少し前の秋冬カラーも買うことが出来たので、一緒にカラーを見ていきましょう🎶

2023年限定カラー、ユニボールワンの和テイスト6色を試し書き❤️

今回紹介しているユニボールワンは、0.38mmと0.5mmがあります。
私が購入したのは、すべて0.5mmのほうです。

はんなり・みやび 和テイストカラー



日本の心おちつく和の情景や和菓子をモチーフにしたカラーが、2023年の限定カラーです。

はんなりつづみみやびつづみという、3色ずつのセットになっています。

私は安いほうがいいなと思って、ケースなしの6色セットを買いました。

試し書きしてみたのはこちら↓

はんなりつづみ(桜もなか・翡翠・栗きんとん)


みやびつづみ(豆大福・桔梗・びわ)

淡いニュアンスカラーになっていて、どの色も可愛いです✨

豆大福の絶妙な薄墨のようなグレー、とっても好きな色で1番のお気に入りです。

2023年限定 和テイストカラー6色セット(ケースなし) 0.38 uni-ball one ユニボールワン0.38mm オフホワイト軸 UMN-S-38.6C (UMNS38) ケースなし ノック式ゲルインキボールペン 三菱鉛筆 mitsubishi 【 メール便対応 】2023年6月20日発売 新商品

価格:633円
(2023/8/18 01:30時点)
感想(0件)

秋カラー・冬カラー6色セット



秋・冬らしい花や食べ物、情景をイメージしてもらえるようなカラーを揃えているのが、こちらの秋冬カラーです。

去年か一昨年の限定カラーだったと思います。

可愛いなと思いながら当時は買わずにいたので、今回は思い切って買ってみました。

試し書きしてみたのはこちら↓

焼きりんご・アネモネ・パンジー・こなゆき・ねこじゃらし・きなこもちです。

焼きりんごの鮮やかで深い赤がとってもキレイで良い✨

和テイストのセットと比べると、パキっとしたはっきりしたカラーになっています。

この秋冬カラーセットも凄く良い色で、使うのが楽しくなりそうです🎶

三菱鉛筆 uni-ball one ユニボールワン 0.38mm UMN-S-38 G3C 限定【まとめ買い6色セット】ケースなし

価格:780円
(2023/8/18 01:32時点)
感想(6件)

まとめ

本日はユニボールワンから、2023年限定カラー和テイストと、少し前の秋冬限定カラーを紹介させていただきました。

どの色もめちゃくちゃ可愛くて、全部大好きです!

ユニボールワンは色が豊富で可愛いだけじゃなくて、ペン軸の太さもあって持ちやすくてスムーズに書けるボールペンです。

すごく書きやすいので、ついつい手にとってしまうペンになっています。

ペンのデザインも小洒落ていて可愛いので、ぜひ1度使ってみてほしいなと思っています🎶

↓黒インクでもペン軸のカラーが選べたり、文房具好きの心を凄く擽ってきますよ!

三菱鉛筆 ゲルインクボールペン ユニボール ワン F モダンポップカラー 0.38mm・0.5mm ★数量限定カラー★

価格:440円
(2023/8/18 02:25時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
セリアのオリジナルペンスタンド、めっちゃ簡単で量産したくなる
ダイソーでいいもの発見!全種欲しくなる野菜のペンケース
エスセレクト!油であげない糖質10g以下のスナックを3種類実食レビュー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です