生協購入品26、パンチのある味を求めているんだ編

こんばんは、食は生協に頼って生活するアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

暑くなる季節もドライアイスや保冷剤をしっかり入れて、温度管理をして届けてくれる生協は有難い存在です。

今週は楽しみにしていた食材が多くて、届くのが楽しみでした✨

それでは、さっそく紹介してまいりましょう🎶

今回のお買い物は、合計9点で3699円でした。

生協購入品26

ひとくちむかん



シンプルな冷凍みかんを買ってみました!

本当に素朴で美味しい、凍らせたみかんです(笑)

シンプルすぎて余分なものが入ってないので、おやつに丁度良い✨

ひんやりシャリっとして、最近の暑い時期にはぴったりでした。

大根もち



もちもちでボリューム感たっぷりの大根もち、フライパンで焼いてカリカリにしたらとっても美味しかったです。

想像していた以上に、もちっとしていて腹持ちも良かったです。

中に枝豆や人参などの具材も豊富に入っていて、栄養満点なお惣菜なのも嬉しい。

そのままで十分美味しくて、タレがなくても満足の味わいでした。

キンパ風巻き寿し



冷蔵の巻き寿司で、届いてすぐに食べられるタイプを買ってみました。

韓国風の巻き寿司で、具の味がしっかりしていて食が進む味でした。

ご飯がちょっと固めというか、ぎちっと固められている感じがしたけど美味しかったです。

お腹が空いているときに届いたのもあって、パクパクと一気に食べてしまいました✨

ふりかけるザクザクわかめ韓国風ごま油風味


ごま油の風味が効いていて、めちゃくちゃ美味しいふりかけです。

わかめはザクザクで食感がよくて、ご飯との相性抜群でいくらでも食べられそうな味です。

基本的に白米を食べないんですが、ザクザクわかめが美味しすぎて毎日ご飯にかけて食べてしまうくらいでした。

ラーメンなどにかけても美味しいらしいですが、白米との相性が良すぎて他を試す気になれませんでした✨

こんど見かけたら、3袋はストックしておきたい!

めっちゃ旨いなにわラーメン旨辛



久々に買った袋のラーメン、けっこう美味しくて好きな商品でした。

メーカーさんの事情で製造が終わってしまうらしいので、最後に食べたいなと思って買っておきました。

やっぱり食べると乾麺と旨辛スープの組み合わせが美味しい✨

いつでも買えると思っていたのに、無くなってしまうのは寂しいです。

大事に味わって食べたいと思います🎶

ベビースターラーメン丸 おじやうどん


ちいかわが可愛くて買ってしまったんですが、味もめちゃくちゃ美味しかったです。

おじやうどん味とは?と思ったんですが、優しい出汁の味で好きな味でした。

ネギも混ざっているのが、リアルにうどんっぽくて良い✨

ベビースターラーメンのうどん味も好きなんですが、出汁の味ってほっとする味ですね。

ふんわり名人塩キャラメル味



ふわっとしてサクッととろけて、めちゃくちゃ美味しいお米のお菓子です。

塩キャラメル味が大好きで、2袋買ってしまいました。

1度食べたことがあって、そのときも一瞬で食べてしまった味です。

食感が軽くていくらでも食べれてしまいそうなのが怖いところ。

塩キャラメルが季節限定なので、見かけたらまだまだ買いたい味です🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

気温・気圧・湿気と重だるくなる要因が多い季節ですが、美味しいもので元気を出していきたいところです✨

明日から7月で暑さも本格化しますが、冷たい物の食べ過ぎには気をつけてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手軽なコリほぐしに良かった!!ファイテン メタックスボール
東京の美味しいお土産ごまたまご、今年もアイスになって登場
ファイテンのお気に入り寝具3選!夏仕様の寝床に衣替え



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です