2023年の初買いコスメ✨ケイト アイブロウ、パープルの新色ゲット❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

三が日はお休みのところも多くて、今日からやっと通常に戻ってきましたね。

今日は年末に目をつけていたアイブロウをゲットしたので、スウォッチしながら紹介したいと思います✨

似たカラーのアイブロウも一緒に紹介しているので、ぜひチェックしていってください🎶

2023年の初買いコスメ✨ケイト アイブロウ、パープルの新色ゲット❤️


今回ゲットしてきたのは、KATEのデザイニングアイブロウEX-9番 パープルブラウン系

3色の濃淡グラデで立体眉ということで、仕切りナシで3色がセットされたパレットです。

仕切りがないので、混ぜて色を作りやすくなっています。

ケイトのアイブロウはエアリーマットな質感で、ツヤっとしすぎてないのが特徴!


手の甲に塗ってみると、このような感じのカラーです。

パープルという意外なカラーも、このマットな質感で馴染みやすい感じの発色になっています。

1番淡いカラーはノーズシャドウにも使えるんですが、やりすぎてない程よい影を演出してくれそう✨


ブラシは丸くてフワフワと、斜めカットの細めのWタイプ。

どちらも柔らかめブラシで、肌当たりが優しく滑らかです。

カラーも柔らかい印象で、ふわっと抜け感のある眉に仕上げられそう❤️

パープルブラウンは新色なんですが、店頭では数量限定になっています。

店頭分がなくなると、Web限定カラーなるみたいです。

似た色でツヤ感が欲しい方へのオススメアイブロウ


セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー04番 モーヴブラウンが、けっこう似たカラーでツヤ感がしっかりあります。


線から上にケイト、下にセザンヌを塗ってみました。

セザンヌは去年から使っていて、今回は似た色を買ってしまったかなと思ったんですけど、ツヤ感に違いがはっきりありました。

モーヴブラウンのほうが赤みがあるんですが、全体的なカラーは割りと近い印象なので、質感の好みで選ぶと良さそうです。

ふわっとマットが好きならケイトのパープルブラウがオススメ。

KATE(ケイト)デザイニングアイブロウ3D EX─9

新品価格
¥1,210から
(2023/1/4 04:47時点)

くっきりツヤ感が好きならセザンヌのモーヴブラウンがオススメです。

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン 眉パウダー ノーズシャドウ ブラシ付き

新品価格
¥600から
(2023/1/4 04:46時点)

まとめ

本日は2023年の初買いコスメ、ケイトのアイブロウから新色を紹介させていただきました。

コスメ選びの参考にしてもらえると嬉しいです🎶

今年もたくさんのコスメを紹介していきますので、また読みにいらしてください✨

それでは仕事モードに切り替えて、頑張ってまいりましょう!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
あけましたが、2022年にアラサー女がガチで愛用したアイテムを5つお披露目
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です