2023年初売り✨しまむらで暖かアイテム大量購入してきたものを紹介❤️

こんばんは、しまむらをパトロールするのも好きなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

普段着はしまむらでゲットすることが多いんですが…

今年の冬は寒すぎるということで、暖かアイテムを大量ゲットしてきました✨

珍しく1万円を超える大量購入をしたので、せっかくなので購入品を紹介させてください🎶

2023年初売り✨しまむらで暖かアイテム大量購入してきたものを紹介❤️

※買ってきて速攻でタグを切ってしまったので、値段がざっくりなモノがありますが、ご了承ください。

ルームシューズ



寒すぎて足が凄く冷えて、毎日履くので追加で購入しました。

日替わりで履かないと、蒸れてカビが生えたりしそうなので2足追加です。

黒猫のほうが500円くらいで、カービィのほうが700円くらいでした。

もこもこ靴下より、ルームシューズのほうが暖かく感じるのでヘビロテしています。

フェイクタイツ



これも1度買っているリピートアイテムです。

履いてみたら見た目が厚ぼったくならないのに、けっこう暖かくて気に入っています。

価格は759円でした。

クレヨンしんちゃん ワニ山さんフリースプルオーバー



もこもこすべすべ素材で手触りが良い、メンズのトレーナーです。

蛍光グリーンとドピンクで、見た目の鮮やかさとインパクトが凄い(笑)

なかなか目に痛いカラーですが、気心地は良い感じです。

1419円でした。

ミッキーマウス セーター2色



レトロな感じが可愛いメンズのセーターを2色ゲットしました。

かなり大きいのでスキニーと合わせて、だぼっと着たら可愛いのではと妄想しています✨

あまりディズニーのアイテムは買わないんですが、ツボにハマって2色とも買っちゃいました。

1着2000円くらいでした。

すみっコぐらし 総柄ズボン



パジャマコーナーにあって、キャラクターもの高いな〜と思ったんですが購入✨

1419円でした。

もこもこなんですが、すべすべタイプで埃がつきにくいのがお気に入りポイント。

部屋着にしてもいいし、ごわごわしないのでパジャマに着ても気持ち良いです✨

星柄 もこもこズボン



こちらもパジャマコーナーにありました。

もこもこ素材の長ズボンで、暖かいのに安かったです。

800円くらいで、1000円いかなかったと思います。

柄がシンプルな星柄で着やすいかなと思って買ってみたら、ヘビロテ確定アイテムでした。

無地もこもこプルオーバー



こちらは1000円くらいでゲットした、もこもこのフードつきのプルオーバーです。

無地のネイビーなので、すみっコぐらしズボンと星柄スボンのどちらに合わせてもいいですよね✨

セットっぽく着れて、何にでも合わせやすくて暖かくて安いって嬉しいです。

着てみると想像していた以上に暖かくて、良かったです🎶

靴下3足セット



3足セットで500円くらいでした。

冬っぽい柄なんですが、そこまで分厚くないのでぴったりめのブーツのときに丁度いいです。

パイル編みの分厚めの靴下を多めに持っていて、薄すぎなくて分厚すぎない靴下があまりなかったので買って良かった❤️

夜は猫といっしょ 巾着



猫ちゃんの真正面の顔になっているのが可愛い✨

大きなカバンのときに、細かいものを整理するのに使えるので買ってみました。

お値段は979円でした。

しまむらの巾着袋って、面白いのが多くて見てると欲しいのがありますね。

増やさないようにしてても、1枚2枚と増えていく(笑)

計11点が大量購入してきたアイテムたちでした🎶

まとめ

本日は新年らしく、初売り購入品を紹介してみました。

みなさんは初売りで何かゲットしましたか?

私はとにかく暖かいものが欲しいと、たくさんゲットしてきてしまいました✨

暖房が苦手なので、ひたすら着込んで越冬していきたいと思っています。

三が日も今日で終わりで、お正月もあっという間でしたね。

私も明日からは、しっかり仕事モードに切り替えていきますよー!!

今年も一緒に頑張りましょう🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2023年のスタート肌美精 CHOIマスク 薬用乾燥肌あれケア試してみた
2022年アラサーが選ぶ、持続しやすい価格の愛用スキンケアを6アイテム紹介
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です