POLA B.A クレンジングクリームの、しっとりを超えたねっとり感

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

2週間ぶりにメイクをして、病院までお出かけしてきました。

病院もワクチンの問い合わせなどで、通常業務+問い合わせ対応で忙しそうでした。

今回は、久々にメイクをしたので、POLA B.A クレンジングクリームの使用感をお伝えしていきたいと思います。

POLA B.A クレンジングクリームの使用感

保湿膜を均一に残す処方設計で、みずみずしくなめらかな洗い上がりを実現してくれるという、クレンジングクリームになっています。

ただの白いクリームに見えるんですが、使うと「ええっ?!」ってなります。

洗い上がりが、しっとりを通りこしてねっとりしているように感じるほど、保湿膜貼ってるわってなるんです。

本当にびっくりしました。こんなに洗った感覚がないって洗い上がりなことある?!って気持ちに本当になりました。

いつも感動をプレゼントしてくれるPOLAさんですが、本当に毎回凄いなって思ってしまいます。

洗ったんじゃなくて、保湿クリームでも塗ったんじゃないかってくらい、しっとりした洗い上がりです。
乾燥が気になっている方には、凄くいいんじゃないかなと思います。

逆に、すっきりさっぱりした洗い上がりが好みって方だと、抵抗感が強いかもしれません。

香りは強すぎない、POLAらしい華やかだけど上品な香りで、リッチなスキンケアタイムを過ごしている気持ちになります。

130gで、11000円なので高価なんですが、うるおいを守ってくれている感じが凄くあります。

クレンジングなので、どれくらいのメイクが落ちるのかも大切だと思います。
私はアイライナーは絶対に、ウォータープルーフタイプを使うので、アイラインが落ちないとイマイチだなってなりますが、綺麗に落ちてくれました。

メイク落ちもばっちりで、洗い上がりも凄くしっとりしている、個人的には文句のつけどころがないクレンジングクリームです。

メイク落としで乾燥しちゃうなって方が居たら、高いけど使ってみてほしいと思う商品でした。

オイルやメイクが残ってるんじゃないかって思ってしまうくらい、ねっとりしている感覚なのに、綺麗にメイクは落ちているのが本当に凄いです。

まとめ

今回は、私のめちゃくちゃお気に入りの、POLA B.A クレンジングクリームの使用感をご紹介させていただきました。

紹介せずにはいられないくらい、衝撃的なクレンジングでした。

今は店舗に行って、サンプルをもらったりすることも難しいと思いますが、機会があったときにはぜひ使ってみてください。

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
人生で初めて感動した洗顔料、POLA B.Aウォッシュ
いきなり血糖値を上げないために最初に食べるべきもの、オススメ4つ
デュオ薬用クレンジングバーム バリア とろけるクレンジングが楽で心地いい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です