クリスマス直前!!駆け込みで買ってきたダイソー購入品3種7選を紹介✨

こんばんは、今月はダイソーに通いまくりのアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

目前に迫ったクリスマス、全然ラッピングもできていなくて焦っています。

ダイソーで慌ててギフトバッグなどを買ってきたので、まだ買ってないって方は良かったら参考にしてください。

クリスマス直前!!駆け込みで買ってきたダイソー購入品3種7選を紹介✨

壁かけウッドプレート ツリー



シンプルなデザインがめっちゃ可愛い、木でつくられたツリーの飾りです。

揺れるとベルがチリンと鳴って、クリスマス気分が盛り上がります。

ジャラジャラ煩くなくて、静かにちょっと鳴るくらいなのも良い❤️

さりげなく飾れて可愛いくて、もっと早く見つけたかった商品です。

これは来年も飾りたいので、クリスマスが終わったら大事にしまっておこうと思っています。

クリスマスカード



プレゼントに添えたくなる、可愛いクリスマスカードです。

スノードームの中のスパンコールが振ると動くものと、ジンジャーマンクッキーのものを選びました。

デザインがたくさんあって目移りして選ぶのが大変でした。

私が買ってきたのは1枚入りなんですが、2枚入りのものやメロディが鳴るタイプもありました。

ラッピング袋


プレゼントを入れてリボンや紐をくくれば完成タイプを5種類買ってきました。

クリスマス仕様のものと、普段から置いてある定番タイプがあります。


大きめでブーツの形になっていて、マチもあるもの。
マチがあると嵩張るプレゼントが入れやすくて助かります。
55cm×46cm マチ8cm


柄が可愛い大きめのラッピング袋。
サンタやオモチャの絵がとっても可愛いです。
60cm×39.8cm


大人っぽいシンプルなデザインで、縦に長さがあるタイプ。
雪の結晶模様がホワイトクリスマスっぽくてオシャレ。
色が濃いタイプは、中が透けないのが嬉しいです。
50cm×30cm


レース模様がオシャレな巾着タイプのギフトバッグ。
大きすぎないので、1番使い勝手がいいサイズかもしれません。
45cm×29cm マチ10cm


定番のギフトバッグだけど、キラキラでクリスマス感がある袋。
小物や本をプレゼントするのにちょうど良さそうです。
30cm×19cm

まとめ

本日は、ダイソーで慌てて買ってきたクリスマスグッズを紹介させていただきました。

年末年始にばかり気をとられていたら、クリスマスがすぐそこで準備が間に合うかハラハラしています。

やっとラッピングアイテムを揃えられたので、急ぎ足で準備を進めていこうと思います。

持ち運ぶための大きな袋を買ってくるのを忘れたので、また買いに行ってきます(笑)

みなさんは準備は終わりましたか?まだの方は私と一緒に慌てて頑張りましょう✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
年末年始のおつまみにぴったり、ダイソーで見つけた味付きピスタチオを実食レビュー
ダイソーのドライヤー革命、乾きやすいブローブラシがめっちゃ良い
使いたい成分が入ってる!乾燥さんの保湿力部分用クリームがお気に入り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です