ハローキティ50周年アニバーサリー×ダイソーグッズが可愛すぎ✨

こんばんは、最近ダイソーに通いまくりのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今月まともに買い物に来ているのは、ダイソーしかないんじゃないかと思い始めています(笑)

ダイソーでディズニー100周年コラボ商品や、ハローキティ50周年コラボ商品が発売されているのに気づいていましたか?

私も知っていてフーンと流していたんですが、サンリオキャラクターのばつ丸と目が合って買ってきてしまいました。

めっちゃ可愛いから、みんな買ってという気持ちで紹介していきたいと思います🎶

ハローキティ50周年アニバーサリー×ダイソーグッズが可愛すぎ✨


迷って迷って買ってきたのは、こちらの2です。

キティちゃんを被っているばつ丸のフラットポーチと、ランダムでばつ丸が当たるかもしれないプチ巾着です。

私はサンリオキャラクターでは、ばつ丸が1番好きで我慢できなくて両方買ってしまいました✨

フラットポーチは塩ビ素材で、ぺたんとしていて細々したものを入れるのにぴったりなサイズ。


絆創膏とリップを入れてみましたが、まだ余裕があるので細かいものをまとめて鞄に入れておけそうです。

私はばつ丸に一目惚れでしたが、ほかのキャラクターたちも可愛くてたくさん買いそうになりました。


もうひとつのプチ巾着は、全10種類のランダム使用になっています

シークレットもあって何が出るか楽しみです、私の狙いはもちろんばつ丸!!


開封してみて入っていたのは…こちらでした。

ばつ丸ではないけど、これはシークレットなのでは?!

絵柄が載っているものにないデザインなので、シークレットですね。

これはこれで嬉しいし可愛いです✨

プチ巾着も細々としたものを整理するのにぴったりなサイズになっています。

私はこの2つを使って、鞄の中の細々したものをスッキリさせようと思います。

とっても可愛くてワクワクしたグッズたちで、買って満足でした🎶

まとめ

本日は可愛すぎる、サンリオ×ダイソーグッズを紹介させていただきました。

ハローキティ50周年ということでメインはキティちゃんなんですけど、ちょっと珍しいキャラクターも居てワクワクしたグッズでした。

いくつになっても、ばつ丸、はんぎょどん、ケロッピーを見ると、ついつい欲しくなってしまう(笑)

今日紹介した商品はどちらも110円となっております、ダイソーへ足を運んだ際は探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
使いたい成分が入ってる!乾燥さんの保湿力部分用クリームがお気に入り
冬のダイソー購入品15点、クリスマスアイテムもゲットしました
ACメイクアップ東京の6カラーアイパレット、めっちゃ可愛くて良き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です