安くて美味しい栄養機能食品、バランスパワーミニを3種類食べ比べ❤️

こんばんにゃんだ(っ*^ ∇^*c)

歳を重ねるごとに「バランスの良い食事」の必要性を実感するようになってきたこの頃。
かと言って、それを自分の為に用意するには気力が足りなかったり、手間や費用がかかってむりだ!ってなったり。

そんな時にも心強い味方でいてくれる、栄養機能食品。

本日はドラッグストアの片隅で見つけた、良い感じの『バランスパワーミニ』をご紹介したいと思います!
パッケージ表に記載されているのを確認すると、カルシウム、鉄、食物繊維と8種のビタミンが配合されているようです。

『バランスパワー』というシリーズ商品を食べたことがなかったのですが、少なくともこちらのミニシリーズはどれも小さくて食べやすかったです。

保存しやすいパウチなのも嬉しいですね♡

それでは、実食レビューをお届けしていきましょう!

安くて美味しい栄養機能食品、バランスパワーミニを3種類食べ比べ❤️

*本日のラインアップ*

・さくさくココナッツ
・ポテト うすしお味
・アーモンドカカオ

さくさくココナッツ



16g当たり
エネルギー:80kcal
糖質:8.6g

ココナッツの香り豊かで、ココナッツらしい甘さが美味っ!ってなりました♪
ココナッツミルクパウダーも使われていて、お味もめっちゃ濃厚で嬉しい♡
更に乾燥ココナッツがまぶされていて、ザクザクとした食感も楽しめて、本当に美味しいポイントしかないくらいです。
甘さもしっかり感じられるので、少量で満足感が得られるのも良い感じ♪

作業中にご飯にする暇はないけど、ちょっと小腹は満たしておきたいときに重宝する感じ。
ココナッツの味が好きならハマるひとも多いんじゃないかな♡

ポテト うすしお味



16g当たり
エネルギー:77kcal
糖質:8.0g

開けた瞬間に香るじゃがいも、ポテトというより本当にじゃがいもの香り…(笑)
食べてみると、サクサクした食感でほんのり塩気が効いていて、しょっぱいクッキーを食べているような感じがします。

ポテトチップス系ではなく、じゃがいもらしい素朴な味わいで、にゃんだはけっこう好きですが好みは分かれそう。
じゃがいもの甘み、ほんのり塩気と、サクサク食感。ハマるひとにはハマるし、ハマれば地味に食べたくなるお味ですね♡
ポテチを食べるより断然栄養が摂れて、カロリーも低いので、これも常備しておいて損はしないかも。

アーモンドカカオ



16g当たり
エネルギー:82kcal
糖質:7.4g

ココアビスケットの香りと、アーモンドの香ばしさが食欲をそそります♪
ポテト味に比べると若干柔らかめで、食べやすく美味しい♡

甘さ控えめですが、焼き菓子が好きな方は美味しく食べられるんじゃないかな。
ケーキ屋さんの焼き菓子にもこういうお菓子あるよね~って思いながら、ついぱくぱく食べちゃうお味でした♪

まとめ

『バランスパワー ミニ』シリーズのココナッツ・ポテトうすしお味・アーモンドカカオの3種類をご紹介しました☆

3種類とも栄養が種類豊富に含まれていて、しかも安くて美味しいのでリピート確定!
めちゃくちゃお気に入りのおやつになりそうです♪

バランスの良い食事を心掛けながら、こういった商品も味方につけて健康に過ごしたいものですね♡

ヘルシークラブ バランスパワーミニ さくさくココナッツ(64g*4袋セット)【ヘルシークラブ】

価格:565円
(2023/11/7 00:42時点)
感想(2件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファイテンメタックステープを使い続けているアラサーのオススメの使い方3選!
なめらか本舗の薬用エイジングケア、とろとろ高保湿でふっくら肌を目指そう
ダーマレーザースペクターウルセラRNMAXをウルセラRの全成分を比べて、リピートするか考察!

バランスの整った食品ならベースブレッドもオススメです✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です