ルルルン ハイドラEXマスク、先端再生医療にインスパイアされた成分とは?!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ルルルンのフェイスマスクが大好きで、新しいものが出るたびに注目しています。

ルルルンのハイドラマスクに新しく先端再生医療にインスパイアされた、ハイドラEXマスクが登場したということで買ってまいりました。

今回は目玉の配合成分をチェックしつつ、使用感の紹介をしたいなと思っています。

良かったら最後まで読んでいってください🎶

ルルルン ハイドラEXマスク、先端再生医療にインスパイアされた成分とは?!


テカテカのメタリックパープルのパッケージが目を惹くのは、うるおいたっぷり白玉のようなキメが整った肌へ導くハイドラEXマスク

最先端再生医療にインスパイアされたデイリーエイジングケアということで、新しくハイドラシリーズの仲間が増えました。
※年齢に応じたケア

このマスクをさっそく使ってみたんですけど、包み込むようなメルティーフィールシートがピタッと密着してめっちゃ良かった!

新開発した生感覚のシートが使われていて、手に取っても柔らかいし顔に貼った瞬間「これ好き〜✨」って思いました。

私のハイドラEXマスクで1番気に入ったポイントは、やわらかくて優しい感触のメルティーフィールシートです。

シートがめちゃくちゃ好きでそれだけで浮かれてしまいましたが、成分も見ていきます。

とりあえず目玉成分2つを説明します↓

先端再生医療にインスパイア?!2つの目玉成分ってどんなの?
※2つともハイドラEXマスクでは整肌成分として配合されています。

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム


ヒト脂肪由来間葉系幹細胞を培養したときの培養上精液です。

簡単にいうと上澄み液なんですが、この中にエクソソームなどなどが含まれているというものになると思います。

エクソソームっていうのは細胞から分泌される、遺伝子や情報が詰まったカプセルのこと。

エクソソームが美容にいい影響を与えるのではないかということで、化粧品業界に注目されている成分となっています。

グルタチオン


3つのアミノ酸が結合したトリペプチドです。

グルタミン酸・システイン・グリシンっていう、3つのアミノ酸がくっついて出来ています。

白玉注射の主成分に使われているような成分で、持っていると言われている効果は白玉からイメージしてもらうといいと思います。

エクソソームは元になる細胞がどういうものか、良いところだけ取ってきているのかとか、色々と良し悪しが変わる要因がある成分みたいなんですが、ルルルンを信じましょうという気持ちでおります。

他にも成分はしっかり配合されていて、ハリ成分にヒトオリゴペプチド、保湿成分にヒト型セラミド・吸着型ヒアルロン酸・コラーゲンが入っています。

肌にうるおいをたっぷり与えるマスクっていうのは間違いなさそうですよ。

実際に使って試してみても、うるおいを補給されてふっくらしっとりした肌に整う感じがして好きでした🎶

生感覚メルティーフィールシートの貼り心地が気持ちよくて、肌にうるおいもたっぷり補給できている感じがして、すごく好きな使用感のマスクでした。

価格は7枚入り880円、28枚入り2640円で、ハイドラシリーズの中ではちょっと高めです。

シートが柔らかくて保湿感のあるマスクが好きな方は、かなりハマる使用感だと思います。


使ったあとのシートを興味本位で伸ばしてみたら、軽く引っ張っていっただけなのにびょーんと伸びました✨

メルティーフィールシートを使ったマスクが、これから増えてくれたらいいな〜と本気で希望しています。

まとめ

本日はルルルンのハイドラシリーズ、第三弾ハイドラEXマスクを紹介してみました。

保湿感もしっかりあるし、シートの柔らかさがとっても気に入ったマスクでした。

価格を見たときは今までのよりちょっと高いな〜と思ったけど、この使用感ならアリ!と思いました。

高保湿マスクみたいな重たい保湿感じゃなかったのも、使いやすくていいなと思ったポイントです。

ルルルンの公式サイトから購入できるので、新しいハイドラマスクを良かったら試してみてください🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
なめらか本舗の薬用エイジングケア、とろとろ高保湿でふっくら肌を目指そう
VT CICAティンティッドリップバーム ピンクカラー試してみた
ダイソーコスメ秋冬にめっちゃオススメの赤リップ2つ紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です