数量限定シャッペスパンデザイン缶が可愛すぎて幸せ❤️

こんばんは、実はハンドメイド作家が本業ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

買っちゃった〜買っちゃった〜、シャッペスパンデザイン缶セットを買っちゃいました!!

めっちゃ嬉しい、ずっと欲しかった!!

嬉しくてしょうがないので紹介させてください🎶

数量限定シャッペスパンデザイン缶が可愛すぎて幸せ❤️


フジックスのど定番ミシン糸の、60番 普通地用がデザインされた缶が限定発売されていたんですよ〜!

シャッペスパンの糸は子供の頃からずっと使っているので、何個使ったのか本当にわからないくらい使っています。

そんな馴染みある糸のデザイン缶とか欲しいに決まってると、ずっと狙っていたのをやっと買えました✨

例え丸い缶にシールを貼っているだけだとしても、欲しかった!!


缶の中には定番で使いやすそうな色の60番普通地用の200m巻が、青い薄紙に包まれて7個入っています。


26 黄色、3 ピンク系、103 ベージュ、402 黒、401 白、 85 水色、97 紺

この7色がセットになっています。

最近は大巻のものばっかり買うので、小さい200m巻きが可愛く思える✨


この103 ベージュ系の90番の薄地用を、日々大量に消費しています(笑)

シャッペスパンデザイン缶に入っているのは、60番普通地用の200m巻きですよ〜!

200m巻きには可愛い…便利な隠し要素があるのもポイントです。


糸の芯の端っこが、こんなふうにパコっと開くようになっていて…


糸の端をパコっと挟んでおけば、スッキリ仕舞うことが出来ますよ✨

大巻の場合は切れ込みが入っているだけなので、そこに引っ掛けて仕舞うしか今のところありませんが200m巻きはパコっが出来ます。

なんだか可愛くてパコパコと遊んじゃいます(笑)

知らなかった方は、ぜひパコっと開けてみてくださいね🎶

↓楽天のアイベル・コマドリさんでは、セットの糸をシャッペ60/200mに限り変更してもらえるみたいです。
私もここで買えば良かった〜と思ったので、セットのままだと使わない色があるって方はぜひ利用してください🎶

★数量限定缶★シャッペ缶★ 【フジックスFUJIX】シャッペスパン デザイン缶 セット シャッペ60/200m7個入り ◆◆【C1-2】

価格:2199円
(2023/10/25 00:13時点)
感想(5件)

まとめ

本日は買えて嬉しい、シャッペスパンデザイン缶セットを紹介させていただきました。

可愛い缶に何を入れておこうか悩んじゃいます🎶

ミニ裁縫セットにしておくと、ちょっと縫い物したいときに便利かもと思っています。

デザイン缶は数量限定なので、欲しいな〜と思った方はぜひゲットしてくださいね✨

★数量限定缶★シャッペ缶★ 【フジックスFUJIX】シャッペスパン デザイン缶 セット シャッペ60/200m7個入り ◆◆【C1-2】

価格:2199円
(2023/10/25 00:13時点)
感想(5件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ビオレの洗顔とクレンジング3選!めんどくさがりさんにマジでオススメ!!
お気に入りのペンで書く秋の夜長、愛用のペン7種紹介
猫を携帯したい気持ちに応える、猫耳メルティクリームリップが可愛すぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です