ダーマレーザースペクター全方位毛穴ケアマスク、怪物級保湿感を体感せよ👻

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今月はクオリティファーストの、ダーマレーザーシリーズに夢中になっております。

最高峰と謳われるダーマレーザースペクターシリーズから、興味が惹かれていっているからなんですが…

今日はそのスペクターから、全方位毛穴ケアマスクを紹介して使用感をお伝えしていきたいと思います🎶

ダーマレーザースペクター全方位毛穴ケアマスク、怪物級保湿感を体感せよ👻


こちらがダーマレーザースペクターVCMAXマスク、ブラックの高級感あるパッケージになっております。

最高峰のダーマレーザーと言うだけあってか、価格もダーマレーザーのマスクの中では最高峰の7枚入り1100円となっています。

今までのダーマレーザーのマスクは700円、800円くらいだったので、千円を超えるとちょっとびっくりしちゃいますね!

公式サイトからの引用では、このような説明でした↓
毛穴やざらつき、気になる肌悩みにアプローチ。高保湿成分と高濃度美容液をたっぷりと含んだ高密着ストレッチシートが肌にピタリとフィット。長時間のうるおい持続と引き上げるお手入れを可能にしました。
※クオリティファーストとして

気になる配合成分は整肌成分には、アスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)・リン酸アスコルビルMg・テトラヘキシルデカン酸アスコルビルの4種類のビタミンC成分。

そしてシートマスクなのにと驚くのは、保湿成分ナイアシンアミドが10%の高濃度で配合されています。

全成分をよく見てみると保湿成分にセラミドが配合されていたりもして、かなり保湿に力が入っているマスクになっている印象です。

ダーマレーザーシートマスクの特徴である、角層にすみやかにうるおいを届けるナノカプセル技術はもちろん使われています。


袋を開けると中には極厚のふっくらシートと、とろみのある美容液がたぷんたぷんに入っています✨

シートが見るからに厚くて、美容液をたっぷり含んでヒタヒタで重たいくらいです。

使用の推奨時間は3分となっています。

のんびり10分以上顔に貼り付けたままにする私の体感では、15分くらい余裕でヒタヒタでした。

疲れすぎてパックをしたまま寝落ちてしまって2時間ちょっと放置していたら、さすがにカピカピになっていました(笑)

さて、ここからは実際にダーマレーザースペクターVCMAXマスクを使ってみた感想をお伝えしていきますよ〜!!

ダーマレーザースペクターVCMAXマスク使用レビュー

シートがごつくてめちゃくちゃしっかりしていることに、とりあえずビックリしました。

実際に顔に貼ってみると、最初の感想は大きすぎて余分が多いぞ〜?という気持ちになりました。
私は別に小顔ではありません、おでこが狭いので髪の生え際にシートが乗ってしまう(笑)

厚みがしっかりあるのに、ピタッと張り付くのはさすがです。

美容液をヒタヒタに抱え込むシートのおかげで、のんびりパックタイムを過ごせて嬉しい✨

1番びっくりしたのはシートを剥がして肌を触ってみると、ねっとりうるおっている感触!

さっぱりなんて言葉とは無縁ってくらい、ねっとりしていてなんならべっとりしています。

私はこのねっとり感は好き、これくらいのほうが安心感すら感じるくらい好きなんですが…

好き嫌いが分かれるかもしれないなと思う使用感に感じました。

私はけっこう高保湿を謳っている商品や、とろみのある使用感好きでよく使うほうなんですけど、それでもびっくりしてしまうぐらいのねっとりした感じでした。

びっくりしただけで嫌いじゃなくて、むしろ好きです✨

うるおいがたっぷり補給されているからなのか、使ったあとは肌がふっくらしている気がします。
最近、太ったせいで頰がパンパンなのかもしれない気もする…

ダーマレーザースペクターVCMAXマスクは肌が凄く乾燥しているときや、冬に良さそうな使用感のパックで1週間の集中ケアに使いたいなと思いました。

使用感がちょっと重たいのと、毎日使うにはお値段が高いかな〜?と感じるので、ポイントで使うのがオススメなのかなと思います。

まとめ

本日は期待のダーマレーザーブラック、ダーマレーザースペクターVCMAXマスクを紹介させていただきました。

この黒いパッケージを見つけたとき、本当にめちゃくちゃテンション上がって嬉しかったです✨

高保湿に偽りなしっていう感じの使用感だったので、これから乾燥がキツくなる時期にぴったりのマスクです。

取り扱い店舗が限られているんですが、楽天で購入出来るショップがあったのでリンクを貼っておきますね。

高保湿・とろみ系が好きな方、新しいマスクを試したい方、ぜひダーマレーザースペクターVCMAXマスクも使ってみてください🎶

【ブラック・VCMAXマスク】クオリティファースト ダーマレーザー スペクター VCMAXマスク 高濃度生ビタミンC配合

価格:1498円
(2023/10/20 11:03時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ビオレの洗顔とクレンジング3選!めんどくさがりさんにマジでオススメ!!
パラドゥ ミニネイル、2023年オータムカラー3色を実際に塗って紹介
シワ改善の新商品!なめらか本舗 薬用リンクルアイクリームホワイトが高保湿でオススメ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です