岩下の新生姜が食べやすいお菓子になって登場❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

私は生姜がかなり好きで、お寿司屋さんではガリを多めに食べたいタイプです。

牛丼も紅生姜を山盛りにして良いならしたい…✨

そんな感じで生姜が好きなんですが、先日いいものを見つけてきました!!

岩下の新生姜のお菓子が発売されていたので、これは紹介せねばとゲットしてきました🎶

さっそく実食レビューをお届けしていきますよ〜!

岩下の新生姜が食べやすいお菓子になって登場❤️

生姜は体の冷えや浮腫みの改善をサポートする効果がある、有能な食材のひとつですよ🎶

ゲットしたお菓子は2つです↓

おつまみになった岩下の新生姜



薄切りの生姜の酢漬けが小包装になった、とってもシンプルなおやつ…おつまみです。


個包装になっているので、ちょっと摘みたいときにも持ち歩きにもぴったり。

脂質0で、一袋食べてもカロリーは41kcalで糖質は8.8gです。

味は辛味のしっかりした生姜で、香りも風味も良くて美味しい✨

噛み締めているとほんのり甘みも感じるような、でもしっかり辛くて食べ終わっても口の中がじんわりピリつきます。

お味噌汁とご飯のお供にしても良し、おつまみ、おやつ、いつでも食べたくなりそうな味でした!

れんこんチップ 岩下の新生姜味



れんこんチップスに岩下の新生姜味をつけたお菓子です。

一袋あたりのカロリーは93kcalで糖質は9.0gで、食物繊維が1.7g入っています。

パリパリのれんこんチップスの食感が良くて、一袋なんてあっと言う間に食べきってしまいました。

生姜の味はマイルドで、あまりガツンとくる感じではなく食べやすい味でした。

生姜を求めると物たりないものの、みんな食べやすい味のれんこんチップスで美味しかったです。

まとめ

本日は岩下の新生姜のお菓子を2つ紹介させていただきました。

生姜は健康サポートに役立つ食材なので、食べやすい形で発売されているのは嬉しいです。

れんこんチップスは生姜そのものではなく、生姜味という感じですが食物繊維はが摂れるのがいいですね🎶

特に、おつまみになった岩下の新生姜の味が辛めで好きでしたよー!!

コンビニや楽天で購入できるので、気になったらぜひ食べてみてください↓

壮関 おつまみになった岩下の新生姜 47g×6袋

価格:1,770円
(2023/6/4 19:16時点)
感想(9件)


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファイテンのお気に入り寝具3選!夏仕様の寝床に衣替え
5月にアラサーが食べていた、腸内環境を整えて痩せ菌を増やす食材5選!!
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です