日清の完全メシ!!欧風カレー美味しくてリピート確定✨

こんばんは、栄養が気になるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

日清の完全メシが発売されてしばらく経ちましたが、最近もスムージーに新しい味が加わったり、キャラメルラテが増えたり進化してますね✨

カレーにもキーマカレーが増えていて、需要の高さを感じています。

今回はベーシックな欧風カレーを食べてみたので、実食レビューをお届けしたいと思います🎶

日清の完全メシ!!欧風カレー美味しくてリピート確定✨


完全メシは「日本人の食事摂取基準」で設定された33種類の栄養素とおいしさを追求したシリーズになっています。

日清食品の最新フードテクノロジーで、栄養素の苦味やエグみなどの食べにくさを抑えて、おいしく食べてバランスの良く栄養を摂ることができる食品なんです!

たんぱく質・炭水化物・脂質の三大栄養素のバランスが整っている上に、ビタミンやミネラル、必須脂肪酸までバランス良く入っているんです。


食事を考えるのがめんどくせえときに、ぴったりのバランス食品ってことですね✨

レタス2.5個分にあたる、11.2gの食物繊維まで入っているのも嬉しいポイント。

カロリーは471kcalとしっかりありますが、たんぱく質が20.9gも摂ることができますよ🎶

作り方はめちゃくちゃ簡単で、お湯を入れてしばらく待ったら付属のパウダーとオイルを入れて混ぜたら完成です。

実際に作って食べてみた感想


上の蓋を外してみたら、ここにパウダーとオイルが格納されていました。

パウダーとオイルは食べる直前に入れるタイプで、先に入れてしまうとライスが柔らかくならないそうです。


お湯を入れてライスを戻すとこのようになりました。

謎肉とじゃがいもがコロコロと入っている、おかゆのようです。


信じて混ぜろと書かれているパウダーとオイルを入れて、しっかり混ぜてみると立派なカレーが完成しました✨

食べてみると旨味の詰まったフルーティにも感じる甘味と、程よい刺激を感じるスパイスが口いっぱいに広がって美味しい!!

唐辛子が入っていることで、ピリッと仕上がっているみたいです。

手軽に本格カレーのコクのある味わいを楽しめる上に、栄養バランスまでいいなんて嬉しいこと尽くしです。


辛口派としてはちょっと物足りないので唐辛子を足して、ついでに温泉卵もトッピングして美味しく完食いたしました✨

最初は甘味を強く感じて、最後はスパイシーさが強くなっていく感じで、すごく満足な一食でした。

カレーがとっても美味しかったので、お試しセットを買ってもいいなと思っています🎶

完全メシ お試し7品セット カレーメシ キーマカレー U.F.O汁なし担々麺 グリーンスムージー バナナスムージー ベリースムージー キャラメルラテ

価格:2,537円
(2023/5/27 00:28時点)
感想(13件)

まとめ

本日は日清の完全メシから、欧風カレーを食べて紹介してみました。

ライスも柔らかくなっていて、食べやすくて本当に美味しくてビックリしました。

より食事感のある冷凍完全メシもあるみたいで、こちらも気になってしまいますね。

楽天市場の日清公式サイトの冷凍完全メシセットだと11%オフで購入できるみたいなので、みなさんもぜひチェックしてみてください🎶

冷凍 完全メシ8食お試しセット 送料込 【日清食品公式】栄養バランス食 夜食 置き換え ダイエット 満腹 かつ丼 牛丼 ボロネーゼ 汁なし担々麺

価格:6,782円
(2023/5/27 00:31時点)
感想(212件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
5月にアラサーが食べていた、腸内環境を整えて痩せ菌を増やす食材5選!!
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!
&honey ブルークレイ配合の青いクレンジングバームを試してみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です