めっちゃ伸び良し泡の日焼け止め、サンカットプロディフェンスムース☀️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

新しい日焼け止め試したいな〜と、ドラッグストアを見ていたら気になる子がいたんです。

新次元泡で出てくる日焼け止めなんてものがありました✨

まるで無重力の軽さの泡で出てくる…なにそれ気になるということで、テスターが無かったので買ってきちゃいました!!

さっそく使ってみたので、紹介していきたいと思います🎶

めっちゃ伸び良し泡の日焼け止め、サンカットプロディフェンスムース☀️


こちらはサンカット プロディフェンス オールインワンUV ムースでございます。

カラーは明るさアップ&透明感のある肌に導く、ラベンダーを買ってきています。

オールインワンということで、1品5役と盛りだくさんになっておりますよ!

SPF50+、PA++++の日焼け止め効果・トーンアップ効果・美容液・化粧下地・アレルガード機能の5役を1品でこなす日焼け止めです。

いいなと思うポイントは、アレルガード機能

これは、花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの大気中のん汚れが肌に触ないようにブロックして、環境ストレスから肌をまもる機能のことです。

アレルガード機能があると何がいいのかというと、均一な膜を肌の上に作ってくれるんです。

隙間のない膜を作ることで、空気中の汚れが肌にふれないように防いでいきます。

均一な膜が作れるっていうのは、紫外線を防ぐのにも大事なことなので凄くいい機能だなって思います。


よく振ってから中を出すと、このようなシュワシュワの泡で出てきます。

フレッシュフローラルの香りがついているので、香りの好みは分かれるかも。

泡で出てくるのでテクスチャーが、めちゃくちゃ軽くてスッゴク伸びが良いです。


泡が消えていくとさらっとした感じの液体に変化していきます。


しっかり伸ばして馴染ませると、キレイにトーンアップして見える仕上がりになります✨

UVダメージによる乾燥をケアする植物成分や、ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分も配合されていて、お肌のうるおいも守る日焼け止めになっています。

汗・水・こすれに強いスーパーウォータープルーフで石けんオフが出来るので、メイクをしない日のUVケアにもオススメ。

泡で出てくるので慣れるまでは量の調節が難しいかもしれませんが、さっと伸ばせて塗るのが楽でトーンアップ効果もしっかりある日焼け止めです。

軽いテクスチャーの日焼け止めが好きな方や、トーンアップ効果が欲しいって方に使ってみてほしい日焼け止めでした🎶

サンカット プロディフェンス オールインワンUV ムース、60g 2200円↓

「 ポイント10倍 4月10日〜11日 」 サンカット サンカットR プロディフェンス オールインワンUV ムース 本体/フレッシュフローラル 60g 日焼け止め アットコスメ UVケア

価格:2,200円
(2023/4/8 00:16時点)
感想(0件)

まとめ

本日は泡で出てくる日焼け止め、サンカット プロディフェンス オールインワンUV ムースを紹介させていただきました。

紹介したのは明るさアップ&透明感のラベンダーカラーでしたが、ライトアップのノーカラータイプも販売されています。

あまり肌の色を補正する色が付いてない方がいいなって場合は、ノーカラータイプを選んでいただくといいと思います。

もう少し価格を抑えた日焼け止めで、トーンアップタイプを探している方にはスキンアクア トーンアップUVエッセンスもオススメです。

日焼け止め UV 紫外線 スキンアクア トーンアップUVエッセンス 80g ロート製薬 スキンアクアト-ンアツプUVエツセンス

価格:738円
(2023/4/8 00:28時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました
タイガレイドのミスト化粧水、CICAウォーターが好きすぎる
物が多い部屋にもオススメ!ゴキブリムエンダー使って3年目の春、今年は完全勝利できるのか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です