乾燥肌のアラサーが2月に気に入ったコスメや日用品

こんばんはアラサーコスメコンシェルジュぽんたです

2月は短いですね、あっという間に過ぎ行きました!

今日は2月に気に入って使っていた、コスメ&日用品を紹介しようと思います✨

乾燥肌のアラサーが2月に気に入ったコスメや日用品

サナ 薬用コンセントレートセラム&バーム



なんといっても1番気に入っていたのは、このシリーズの2品!

セラムもバームもシワ改善成分のナイアシンアミドと、保湿成分のレチノールが配合されている薬用コスメです。

バームは日中な乾燥を感じたときや、寝る前に塗るのに凄く良くてお気に入りです。

セラムも優しい香りでスキンケアが楽しみになって、翌朝の肌が元気な感じがして愛用していました。

ルルルン ハイドラVフェイスマスク



7種類のビタミンと7種類のハーブが配合された、ビタミンマスクです。

柔らかいシートにひたひたに美容液が含まれていて、お肌へ潤いをたっぷりチャージし健やかな肌へ導いていきます。

ハイフ感覚のシートが肌にぴたっと密着して、貼り心地が凄く良かったです。

肌もしっとりして、ダラダラパックしてしまってもシートがしっとりしていてお気に入りです。

生葉 歯磨き粉



歯茎が気になるし、歯周病予防になればいいなと思って使い始めた生葉です。

味にちょっとクセがあるなと思っていたんですが、慣れてきたらハマっていました。

歯茎が引き締まっているかは、劇的な変化を感じていませんが使い続けたいなと思うくらい気に入っています。

歯磨きのあと、スッキリしているのが長続きする感じが好きでした。

まとめ

本日は2月に気に入っていた、コスメ&日用品を紹介させていただきました。

まだまだ寒いけど、明日から3月なんですね✨

来月はどんなコスメと出会えるか、とっても楽しみです。

そろそろ紫外線対策にも力を入れていきたいところです。

また来月も、にゃぽんブログを読みにきてくださいね♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手洗いを楽しくする、香りがいいハンドソープ2つ紹介
タイガレイドのミスト化粧水、CICAウォーターが好きすぎる
アスタリフト きまぐれな肌に寄り添うクレスクトライアル使用レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です