諦めない気持ちで3月も進んで行こう、キャラクター香水ゲットしてました✨

こんばんは、アラサーオタクぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日から3月ということで、ゆるく頑張りすぎない感じでスタートしていきます。

日差しが暖かみを帯びてきて、気分も上がりますね。

今日は1月末に届いていた、キャラクター香水を紹介しようかなと思います。

香りの感じ方は個人差があるので、この人はこんな風に感じたんだな〜くらいに読んでいってください。

最後に、受注生産を注文するために必要だと思ったコツも紹介しています。

諦めない気持ちで3月も進んで行こう、キャラクター香水ゲットしてました✨


夏頃に徹夜でふらふらになりながらゲットしたのがこちら、あんさんぶるスターズ!!のロールオンフレグランス。

スマホとパソコンに張り付いて、なんとかゲットしていました✨

手に入れた4人の香りの個人的な感想を、お伝えします🎶

朔間零さん



ミステリアスで落ち着いた印象の香り。

ムスクっぽいような感じもするけど、甘すぎるわけでもないような香りでした。

私がゲットした4種類の中では、1番長く残るフレグランスでした。

大神晃牙くん



爽やかな男の子といった印象の香り。

柑橘系とは違う、制汗剤っぽい爽やかさでした。

通りすぎたときに感じるいい香りって感じで、割とすぐに香りが飛ぶ気がしました。

蓮巳敬人さん



和っぽい爽やかさが最初にくるけど、ちょっと時間が経つと甘さが出てくる落ち着いた香り。

和室に穏やかに香っているような、マイルドで優しい香りでした。

香りが変化して薄らいでいく過程が優しい印象でした。

天城燐音くん



前評判で甘いキツイと言われていて、気になりすぎて買ってしまったんですが確かに甘い。

甘めでムワッとくる濃い香りでした。

わかりやすく甘いフレグランスで、好き嫌いが分かれそうな強めの香りでした。

私はけっこう好きです✨

受注生産に勝つコツ⭐️

・1番大事なのは諦めない気持ち、めっちゃ大事です。
・事前に商品ページをブックマークや、お気に入り登録をしておくこと。
サイトのトップページから検索して探すのは、アクセスが集中しているときは難しいです。
・友人を巻き込んで戦力確保出来れば尚よし。

何時間もアクセス出来なくても完売になるまでは諦めない気持ちと、事前準備をしておくと少しは勝率が上がるかもしれません。

まとめ


本日は、諦めない気持ちでゲットしたキャラクター香水を紹介してみました。

2月はダルダルモード全開だったんですが、3月は切り替えて楽しみながら頑張っていこうと思っています。

とりあえず薄着になる前に、冬の間に蓄えた脂肪を駆逐したいですね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
セリアで発見!!オシャレなダークトーンマスク2色
タイガレイドのミスト化粧水、CICAウォーターが好きすぎる
バレンタインが過ぎてもチョコは美味しいファミマのオススメ3つ紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です