2023年初頭、ずぼらアラサーがハマっているもの3つピックアップ✨

こんばんは、ずぼら在宅ワーカーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

年末年始はめちゃくちゃ慌ただしく過ぎていきまして、やっと落ち着いてまいりました。

今回は2023年初頭にハマっているものを、3つ紹介したいと思います。

健康・家事・趣味から1つずつピックアップしてみましたよ🎶

2023年初頭、ずぼらアラサーがハマっているもの3つピックアップ✨

サプリメント



足りない栄養を食事で補うのは難しいし、機能性食品でダイエットサポートしてほしいということで…

積極的にサプリを摂ってみています。

去年もダイエット系は利用していたんですが、年末からはビタミンや必須脂肪酸を仲間に加えています。

サプリで凄く効果を感じるってことは少ないですが、ひとまず試していきます。

ビタミンを摂るようにして唇の端が割れて痛くなることが減ってきたので、ビタミンは続ける候補です✨

お掃除スティック・棒



Can doで見つけた長いタイプ。


ダイソーで短いタイプをゲットました。

使いだしたら手放せなくなるくらい、凄く便利なアイテムでした。

長いほうは曲げて使うことが出来て、カーテンレールの掃除など高い場所を掃除するのに便利!!

短いほうは小回りが効いて、ちょっとした隙間を掃除しやすかったです。

隙間の掃除を物を退かさなくても、ちょいちょいっと出来て楽で凄くいい✨

マイクロファイバーで埃を絡め取っていくので、埃が舞い散りにくいのも良かったです。

これは便利すぎてもう手放せないし、先端の付け替え用をリピートしまくること確定です。

SPY×FAMILY スパイファミリー



去年もハマっていたアニメなんですが…今年はアーニャのアクリルスタンド集めにハマっています✨

主人公の女の子の表情が豊かで、見ていて癒される。

ストーリーも重いテーマのはずが、コミカルで面白くて好きです。

ゆるい気分で観れるので、家で作業しているときにBGM代わりに流していることが多いアニメ。

アーニャを見ていると、楽しく過ごしていこうって気分になります✨

まとめ

本日はずぼら在宅アラサーが、2023年初頭にハマっているものを3つ紹介させていただきました。

お掃除棒が本気でオススメ。

お掃除棒のおかげで、カーテンレールがめっちゃ綺麗になって気分が良いです✨

今年も頑張るぞーと気合を入れ直して、2023年を邁進していきます🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
あけましたが、2022年にアラサー女がガチで愛用したアイテムを5つお披露目
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
最近のお気に入りパック、サボリーノの薬用シワ改善フェイスマスク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です