ペヤングやきそば、獄激辛カレー。またやらかしてくれたよ、ペヤングさん!

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

確定申告が目前に迫っているっと領収書整理に追われております。
納品書を領収書、振込控え1年分を溜め込むとこうなりますね。

ごちゃっとしたのを必要な分と破棄するのに分けて、
うちの経理担当に渡すまでが私の任務…

そんなわけで、本日のブログもゆるい雰囲気でお送りいたします。
毎日更新だけは守っていきたいそんな心意気です。

今日は用事もあったのでコンビニに行ってきました。
そこで見つけたのがこちら。

ペヤング獄激辛カレー!!

ペヤングさん、またやってくれましたね〜(笑)
獄激辛の次はもうないのかと思っていたら、カレーできますか。

1月18日に発売されていたみたいですね〜。
笑いがこぼれて溢れてきますね〜。

「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください」
もうね、まいどお馴染みのこの文言ね、怖いわ。

私は、辛いのかなり得意なほうではあるんですが、恐ろしいw

はじめちゃちょーが食べてる映像見てるけど、無理感しかないのに買ちゃったんだよなぁ。
マヨネーズと牛乳買っておけば良かったと後悔がすごい。

フィッシャーズが早く獄激辛カレーの動画出してくれないかな〜と、
勝手に期待してわくわくしています。

とりあえず今日買ってきた、ペヤング獄激辛カレーは明日の晩御飯かな。
確実に明日のブログはこれの感想になります。

病院で貰ってた胃薬だけはあるので、乗り切れるといいなぁと思っています。
やっぱ牛乳買ってこようかな。

それでは、明日の感想を楽しみにしていてくださいね🎶

こちらのブログでは、本来はコスメの紹介レビューをメインにしております。
オススメの記事のリンクを貼っておきますので、そちらもご覧ください。

シワが気になる↓
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

ハリが欲しい↓
アテニアドレスリフトトライアルセットの内容と配合成分

シワも気になるけどコスパもきになる↓
シワ改善!?注目の美容成分ナイアシンアミド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です