ダイソーネイルケア 良い香りすぎるネイルオイルが良き❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

寒くなると乾燥も本格化してきますよね。

洗い物をするときにお湯を使って、指先がガサガサなんてこともあるあるの季節です。

油断せずにケアをするのは面倒と思いがちですが、ダイソーで使いたくなるネイルケアオイルを見つけました!

香りを楽しむフレグランスネイルオイルというネイルケアアイテムです。

試しに買ってみたら香りがめっちゃ良くて毎日使いたい!と思ったので、さっそく紹介していきましょう✨

ダイソーネイルケア 良い香りすぎるネイルオイルが良き❤️


110円で販売されているのが持ち歩きにも便利な、ミニサイズのフレグランスネイルオイル。

香りの種類がたくさんあるので、気分で使い分けたり、推しカラーで選ぶのもオススメ。

私は推しのカラーの紫のパッケージを選んでみました。

優しく透明感のあるホワイトムスクの香りのものです。


適量を塗りやすいロールタイプで、溢れてきにくいので持ち運びにもぴったり。

小さいサイズでポーチの邪魔になりません。

むしろ、小さくて行方不明になるかも(笑)

配合成分は、めちゃくちゃシンプルです。

整肌成分にビタミンC誘導体とトコフェロールが配合されていて、それと香料が油性のベース成分に溶かし込まれているものになっています。

使ってみると、さらっとしていて馴染ませたあとはベタつきにくくて、とっても使いやすいネイルオイルでした。

香りも強い感じではなくて、ふわっと優しく指先に残る感じが凄く良い!

指先に少しの間だけ香りが残るって感じなので、気分をリフレッシュしたいときにも良さそうです。


さらっとして使い勝手も良くて香りも良くて、しかも110円だなんて文句無しに満足なネイルオイルでした。

まとめ

本日はダイソーの、香りが良くて使いたくなるなるネイルオイルを紹介させていただきました。

今回は試しに1つだけ買ってきましたが、こんな感じの優しい香りなら他の香りも使ってみたくなります✨

3つくらい揃えて、気分に合わせて選べるように揃えたいです。

手軽に保湿ケアが出来るアイテムなので、ぜひダイソーで探してみてください♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
冬のダイソー購入品15点、クリスマスアイテムもゲットしました
なめらか本舗の薬用エイジングケア、とろとろ高保湿でふっくら肌を目指そう
ビオレの洗顔とクレンジング3選!めんどくさがりさんにマジでオススメ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です