大好きな映画とコスメ、今年のさっそくテンション上がったこと✨

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

気づけは今日でブログ毎日更新2ヶ月達成いたしました!!
更新が日付変更ギリギリだったり危なっかしい感じもありましたが、なんとか続いております。
読んでくれている皆様、ありがとうございます。

本日は、ゆるっと最近のテンションが上がったことを共有していきたいと思います。

最近の嬉しかったこと✨

賭ケグルイ

まず1個目は、dtvで賭ケグルイの映画が配信されたこと✨
私、アニメ、ドラマ、映画など、動画配信されているものが大好きで、
日がなだらだら流しています。

賭ケグルイは、漫画もアニメもドラマもめっちゃ好きで映画配信されて、
きゃーっと一人テンション上げ上げになってました。

漫画が原作のものがアニメになるのは嬉しいけど、実写になると違和感があって残念なことも多いですが、
賭ケグルイは実写になっても違和感がなくて感動しました。
ストーリーも面白くて大好きな作品の映画が配信されて幸せです✨

dTVでは「呪術回戦」「進撃の巨人」「鬼滅の刃」なども配信されています。

レンタル配信のもの以外は、どれだけ見ても月額は変わらないので、
ドラマ、映画、アニメと色んなジャンルの映像作品が好きな方にとってもオススメです。

ぜひ、賭ケグルイも見てみてください🎶


・新しいコスメ

このブログでも話題に挙げているリンクルショットとリンクルショットジオセラム、使うたびにわくわくしています。
使い始めて1週間くらいですが、確実に肌のハリがアップしている実感があります。
いつも乾燥してるなぁと保湿クリームを塗り直していたのも回数が、ぐっと減って快適✨
それに新しいコスメ試すのも楽しいです。

シワに悩んでいる方にはオススメですよ〜🎶


それともう一つ、今日届いたのがアテニアのドレスリフト、トライアルセット✨
これも前から気になっていたので使うのがとっても楽しみ。
「洗顔」「化粧水」「日中用乳液」「夜用クリーム」の2週間分のセットで、
1527円ととってもお得。
クレンジングのミニサイズと選べるサンプルもついていました。
次回使える500円クーポンも一緒に入っていて、届いた時点で大満足感が凄くありました(笑)
化粧水が良かったら通常サイズのを買おうか考えつつ試してみたいと思います。


・大吉

初詣には行ってないので神社のおみくじではないのですが、
陶器の置物についていたおみくじと、キットカットのおみくじが大吉でした。
シンプルに嬉しいです。
今年もがんばっていこうと思いました。
せっかくなので、手帳に挟んでどんよりしたときに眺めて元気だそうと思います✨

最後まで読んでいただきありがとうございます

本日はゆるいブログでしたが、お付き合いありがとうございました。
毎日更新2ヶ月達成出来たので、またもう1ヶ月がんばって毎日更新3ヶ月達成目指します✨

少しでも役にたつ情報をシェアしていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です