ヴィセ パノラマデザインアイパレット、ラベンダーベージュ試してみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

5月16日に、ヴィセの限定アイシャドウや新作リップが販売されましたよ〜!!

リップはやはり人気みたいで売り切れカラーが、かなりありました。

今回はパノラマデザインアイパレットの限定色、ラベンダーベージュに狙いを定めてゲットしてきました✨

さっそく色味の紹介をしていこうと思います🎶

ヴィセ パノラマデザインアイパレット、ラベンダーベージュ試してみた❤️


女神のようなオーラを感じるキレイめ青みベージュが、私がゲットしてきたラベンダーベージュです。

アイゾーンに光を取り込み、立体感のある印象的な目元へ仕上げるアイシャドウで人気のシリーズ✨

限定色はすぐ完売してしまうので、急いで買いに行ってきました。

今回の限定色は2色発売されていて、どちらも左上のカラーはライトスフレベースになっています。

触るとちょっとふにっとする感触で、前に発売されたハイライトのグロウトリックと似た手触りです。


5色を手の甲に塗ってみると、このような感じになりました。

上の2色はシアーな透け感のある発色になっています。

下の3色はベージュブラウン、ピンクブラウンといった感じのカラーで、イエベ・ブルベ問わず使いやすそうなカラーですね✨


この3色は見覚えがあるなと思って、手持ちのアイシャドウを探してみたら割と似ているカラーを持っていました(笑)

ラベンダーが入ったカラーパレットで、どちらのカラータイプにも合いそうなベージュがセットになっているパレットって珍しい感じがしますね。

遊び心のある1色と、使いやすい定番がセットになっている印象です。

ラベンダーベージュの価格は1430円で、今だけの限定カラーなので気になった方は早めに探しに行ってくださいね🎶

がっつりイエベの私は使ってみた感想


似合うといいな〜使えるといいな〜と、ウキウキでラベンダーから塗ってみたんですが…

ちょっと濃く塗ってしまうだけで、恐ろしく浮く感じになってしまいました。

けっこうメタリックに輝くので、控えめに塗るくらいで丁度いいのかも。

右上のラメカラーは色は殆ど発色しなくて、ザクザクのラメがキラキラしてポイントに乗せると綺麗です。

下の3色は今まで使っていたカラーに似ていたのもあって、しっくりきて使いやすかったです。

ラベンダーカラーをさりげなく入れられたら、いつもと印象が違う涼しげな雰囲気が出せそうですね。

カラーは可愛いけど、私の肌にはちょっと難易度が高いパレットでした(笑)

まとめ

本日はヴィセのパノラマデザインアイパレットの限定色、ラベンダーベージュを紹介してみました。

私にはラベンダーがなかなか難しいカラーだったんですが、普段は他の4色を使いながら挑戦していきたいなと思います✨

普段は手を出さないカラーにチャレンジするきっかけになって、試してみて楽しかったので今回の買い物も満足です🎶

リップも気になるので、今度はリップをゲットしてこようと思います✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
&honey ブルークレイ配合の青いクレンジングバームを試してみた
リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた
ダイソーで馬毛のメイクブラシを発見使いやすさも◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です