Can doで発見!剥がれたネイルをキレイに誤魔化すネイルシール❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ネイルを塗るのは楽しいけど、キレイに維持するのってめんどうで放置なんてことありませんか?

ハゲてるから塗り直そうと思いながら、出がけに思いだして時間がないなんてことも…

Can doで見つけたネイルシールが、そんな悩みを解決しちゃいますよ〜!!

Can doで発見!剥がれたネイルをキレイに誤魔化すネイルシール❤️


貼るだけでリペアが簡単に出来るのが、ネイルお直しシールです🎶

私の行った店舗には、シルバーとゴールドがありました。

ネイルがハゲやすい爪の先、爪が伸びて不恰好な根元…ネイルあるあるでも、人には見せたくないですよね。

そんなときに活躍するネイルシールになっています。

使い方は説明するまでもないんですが、隠したい場所に貼って整えるだけ✨


はみ出した部分を削るためのファイルもセットになっていて、外出していてもささっと整えることが出来ちゃいます🎶

ネイルの剥がれた部分を隠した上に、ちょっと凝ったフレンチネイルをしているように見せることができて一石二鳥です。


こんなふうに気になる所に、ぺたっと貼り付けるだけでOKです。

長持ちさせたいときはトップコートが必要になりますが、その場しのぎなら貼るだけで十分くっつきますよ!


根元が伸びてきてしまったけど塗り直すのが面倒なときは、根元部分に沿って貼れば隠せちゃいます✨

ネイルサロンの予約が少し先なんだけどってときに、しばらく誤魔化しておくのにも使えますね!

キラキラがポイントになって可愛いので、リペア目的じゃなく最初からデザインとして使うのもオススメ。

簡単にフレンチネイルが出来ちゃいますよ🎶

先端でも根元でもない場所がハゲてしまったときは、ラインになっているシールをカットして貼れば隠せます。

ポーチに1つ入れおけば、いつネイルが剥がれても安心ですよ〜!!


肉球の可愛いシールも売っていたので買ってみました。

爪の真ん中がハゲたときは、ポイントにネイルシールをぺたっと貼っちゃってもいいですよ🎶

まとめ

本日は剥がれたネイルを手軽にリペア出来る、ネイルお直しシールを紹介させていただきました。

めっちゃ簡単に使えて、いい具合にネイルを誤魔化せて気に入ったアイテムでオススメです✨

気になったらぜひ、Can doで探してみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥毛穴にトラさんマークのVT シカレチAマスクの気になる成分使用レビューあり
ダイソーでいいもの発見!!YURICO5のフェイスパックでしっとり肌
洗い心地が良いビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です