ローソン新商品、糖質オフのカントリーマアム食べてみた感想🎶

こんばんは、糖質オフが気になるアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンで買わずにはいられないお菓子を見つけました!!

ヘルシースナックのコーナーに並んでいた、大人気なあれが糖質オフになって登場していましたよ〜!

さっそく食べてみたので、感想をお伝えしようと思います🎶

ローソン新商品、糖質オフのカントリーマアム食べてみた感想🎶


1度は食べたことがあるお菓子にランクインするであろう、不二家のカントリーマアムがロカボになっていました。

美味しいけどカロリーが…糖質が…と、我慢する理由を取っ払ってきましたよ✨

なんと驚くことに、糖質50%オフになっているそうじゃありませんか!!
※不二家カントリーマアム(バニラ)との比較


価格は4枚入りで158円です。

1枚あたりのカロリーは36kcalで、糖質は2.3gとなっています。

うっかり1袋食べても糖質は9.2gとなるので、10g以下というのは嬉しいですね。


個包装の袋から出してみるとこのような感じで、見た目は普通にカントリーマアム。

食べてみると外側はさっくり、中はしっとりした食感にちゃんとなっていました。

チョコチップのアクセントも変わらずです。

甘さとしては糖質オフということもあり、かなり抑えられています。

これはこれで美味しいけど、カントリーマアム気分のときには少し物足りないかもしれません。

糖質オフのクッキーだと思うと、甘さもあってさっくりしっとりで美味しいです。

食物繊維も入っているので、糖質制限やダイエットをしているときに良さそうですね✨

まとめ

本日はローソンの新商品から、糖質オフのカントリーマアムの実食レビューをしてみました。

カントリーマアムも糖質オフになる日が来たのかと、ちょっとびっくりしました(笑)

同じシリーズのホームパイもサクサクで優しい味で、とっても美味しいですよ🎶

今時の糖質オフ商品は味がどんどん美味しくなっているので、気になった方はぜひ食べてみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
日々のストレス対策無料で使えてストレス発散に役立つアプリ2選!!
パラドゥネイル、2023年春夏カラーが可愛すぎて一目惚れ
ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です