エリクシール リフトモイストローションSP、とてもしっとりの使用感レビュー❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近になって使い始めて、とても気に入っているのがエリクシール リフトモイストローションSP

3種類の使用感が用意されていて、好みや季節で選べて通年使えるのもお気に入り。

今は1番こっくりした使い心地のとてもしっとりを使っているので、使用感をレビューしていきたいと思います。

エリクシール リフトモイストローションSP、とてもしっとりの使用感レビュー❤️


ハリとうるおいに満ちた「つや玉」の出来る肌へ導くエリクシールのスキンケア。


シンプルな清潔感のある本体がキレイです🎶

リフトモイストローションSPは、資生堂のコラーゲン研究と浸透の研究の技術が使われているんですよ!

厳選された美容液成分と浸透処方で、角層の奥深くまでうるおいを届けます✨

昨日のブログで詳しく紹介しているので、もっと知りたいって方はそちらも読んでみてください。

今日は、実際に使ってみた感想をお伝えしていきましょう🎶

とてもしっとりは、とろり濃密にうるおうタイプとなっています。

乳液のサンプルもいただいたので、一緒に紹介していきます。

リフトモイストローションSP(化粧水)、とてもしっとり



化粧水なのにコク感のある濃厚さを感じるテクスチャーで、とろっとした感触。

とろっとした感触が肌に優しく当たるようで、とっても気持ちいい化粧水です。

肌への馴染みもよく、とろみがある分しっとりした感触を感じやすい。

私の肌が乾燥気味なので、とてもしっとりの感触が合っていて毎日使いたくなります。

アクアフローラルの香りがついているんですが、後に残る強い香りではないので使いやすいです。

リフトモイストエマルジョンSP(乳液)、とてもしっとり



化粧水を購入したときに一緒にサンプルをいただきました。


同じラインの乳液で、こっくりとした柔らかいクリームのような感触。

使ってみてびっくりしたんですが、コクがあるのにすーっと肌に馴染んでいってしっとりします。

香りは心地よいアクアフローラルで化粧水と同じです。

馴染んでいく感じが心地よくて、ラインで揃えたくなってしまいました。

これから夏になっていくので、乳液はさっぱりしっとりを選んでもいいかも🎶

まとめ

本日はエリクシールのリフトモイストSPの、ローションと乳液の使用感を紹介させていただきました。

肌にすーっと馴染んでいって、本当に使い心地がいいスキンケアコスメでした。

厳選された美容成分にも期待でワクワクするし、しばらく使って試していきたいと思います。

お得なクーポンがよく発行される楽天24のリンクを貼っておくので、気になった方はチェックしてください↓

エリクシール リフトモイスト ローション SP I II III 薬用化粧水 ハリ うるおい(170ml)

価格:3,300円
(2023/4/18 17:10時点)
感想(10件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
エリクシール リフトモイストローションSP、肌のハリと弾力に願いを掛けて
ダイソーでいいもの発見!!YURICO5のフェイスパックでしっとり肌
ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です