洗い心地が良い❤️ビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は!!最近のお気に入りで愛用中のクレンジングを紹介しますよー!!

泡洗顔でめっちゃ有名なビフェスタから発売された、泡で出てくるクレンジングです🎶

使ってみたら気に入るポイントがたくさんあったので、要チェックです✨

洗い心地が良い❤️ビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!


こちら泡洗顔でめっちゃ有名なビフェスタから発売された、シュワとろオイル泡クレンジングでございます✨

オイル泡、泡なのにオイル?って、とっても気になっていました!

ビフェスタシリーズ最高濃度の炭酸が配合されていて、泡からオイルに変化しても高濃度炭酸が溶け込んだままなんです。
※炭酸ガス(噴射剤)


オイル泡クレンジングは、こんな感じでつやふわで濃密な泡になって出てきます。

優しくシュワ〜っとろ〜っと肌に触れる泡で、肌に乗せたときから気持ちいい✨

泡が消えていくと指の滑りが良いオイルに変化します。

このオイルに変化しても高濃度炭酸が溶け込んでいるので、メイクや毛穴汚れを浮かしていってくれるんです。


泡の下にリップとアイライナーで落書きしていたんですが、馴染ませていくとどんどん浮いていきます。

オイルになったとき指が肌の上をすーっと滑っていくのも気持ちいいです🎶

摩擦を感じにくいので、マッサージをついでにして血行を促進しちゃうのがオススメ!


洗い流すと汚れがしっかり落ちて、すっきりつるすべになっているのも気持ち良いです。

W洗顔は不要なので、これでクレンジングから洗顔まで完了できて楽なのも嬉しいポイント。

保湿成分にはチューベロースエキス・ラベンダー油・ローズマリー葉油などの、植物成分が使われていてうるおった肌へ導きます。

合成香料・着色料・アルコール・防腐剤の4つのフリーにもなっています。

価格は130gで1320円です。

洗うときの泡の感じがとっても気持ちよくて、汚れもすっきり落とせて使って大満足なクレンジングでした。

楽天のリンクを貼っておくので、良かったら使って試してみてください↓

「 ポイント10倍 4月10日〜11日 」 ビフェスタ シュワとろオイル泡クレンジング 130g 洗顔料 アットコスメ

価格:1,320円
(2023/4/10 04:07時点)
感想(0件)

オイル泡クレンジングの好きなポイント⭐️

泡が優しくて、肌当たりが気持ち良い


パチパチ弾ける泡じゃなくて、シュワトロ〜って泡なのが良い!

濃密でもちっとした泡を肌に当てるのが気持ち良くて、ずっと使いたくなる優しい泡が好き。

オイルに変化すると指の滑りが良くて、摩擦ダメージを感じない


シュワ〜っと泡が消えてオイルに変化したあと、指がスルスルと滑って気持ち良い感触に。

肌への摩擦ダメージを感じずにマッサージも出来て好き!

洗い上がりが、つるすべしっとりに満足


オイルに変化するとシュワシュワは感じなくなるのに、オイルの中には炭酸が溶け込んだまま。

毛穴汚れもしっかり浮かしてオフできるから、つるんとすべすべしっとりな洗い上がりが好き!

まとめ

本日は洗い心地がとーっても良い、ビフェスタのオイル泡クレンジングを紹介させていただきました。

本当に使い心地がお気に入りで、思わず手が伸びるクレンジングでした。

泡で出てくるからスパチュラも使わなくて良いし、W洗顔不要でめっちゃ楽なのも好きです!

凄く良かったクレンジングなので、気になったらぜひ使ってみてください🎶

「 ポイント10倍 4月10日〜11日 」 ビフェスタ シュワとろオイル泡クレンジング 130g 洗顔料 アットコスメ

価格:1,320円
(2023/4/10 04:07時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
めっちゃ伸び良し泡の日焼け止め、サンカットプロディフェンスムース
ちょっと気をつける食習慣、へるしごはんで糖質オフ
グルテンフリー・脂質オフのフィナンシェ3種類を食べ比べ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です