推しの香りがある生活✨あんさんぶるスターズ!!ゲットしたフレグランス紹介❤️

こんばんにゃんだ(っ*^ ∇^*c)

もう3年ほどになるでしょうか。
以前からチラチラとぽんたさんも言っていますが、にゃんだもアプリゲーム「あんスタ」こと「あんさんぶるスターズ‼︎」に沼っております。

グッズ購入や課金は今のところ最小限に留まっていますが、推しの存在というのはなかなか侮れないものですね。
個人的にはあんスタひとつで色んなテイストの楽曲が楽しめるという点が、沼が沼たる理由のようにも感じます。
推しが関与しないユニット曲にも好きな曲多数♡

ってな訳で、
本日はぽんたさんに倣って「あんスタ」のフレグランスについて語ってみます☆

◎ご紹介するメンツはこちら◎

◎三毛縞斑くん
◎斎宮宗くん
◎羽風薫くん

推しの香りがある生活✨あんさんぶるスターズ!!ゲットしたフレグランス紹介❤️

三毛縞斑くん



にゃんだの最推しとなりつつある、ニューディ所属MaMこと三毛縞斑くん。
彼はDouble Faceというユニットでも活躍していますが、にゃんだはMaM推しなので敢えてこの紹介でいきます(笑)

ザ・男の子といった雰囲気の香りで、個人的には心細い時に効きそうだと思いました。何だろ、別にリアコ(リアルに恋してるタイプ)でもないんですが、交際相手が愛用してたら記憶に残りそうな感じ。
溌剌とした香りではなく、落ち着いた男性といった印象(※彼は別名「お祭り男」です/笑)なので、好みは分かれても落ち着く感覚はあるんじゃないかなと思います。ある意味、にゃんだの手持ちの中では一番香水らしい香りかも。

斎宮宗くん



コズプロ所属Valkyrieのリーダー、斎宮宗くん。にゃんだをあんスタに引き摺り込んだキャラです。

前評判では桃の香りだの甘いだのと言われていましたが、個人的に甘さはそれほど…桃の雰囲気もさして感じませんでした。
凝り性で完璧主義な芸術家気質というキャラ付けなのですが、柔らかくて清潔感のある香りです。
偏見を含む表現になりますが、お金持ちの整理整頓が行き届いたおうちの匂い、もしくは良い洗剤を使った洗濯物の匂い、という印象…(笑)
にゃんだが手に入れた3つのうちでは、最も使い勝手が良さそうです。

羽風薫くん



リズリン所属UNDEADの羽風薫くんには大型リニューアル(あんさんぶるスターズ!⇒あんさんぶるスターズ!!の移行のこと)以降にじわじわと惹かれるようになりました。

中高生くらいの若く、オシャレ好きな男の子がまとっていそうな爽やかな香りです。もしくは、若いメンズ向けの服屋さんから香ってくる感じ。都会を歩いているとよく感じるタイプの香水という印象ですね。
個人的には何故か、かなり前に流行ったジバンシーのウルトラマリンを思い出しました。似ている香りだったかも記憶が定かでないのですが、何故でしょう…?

まとめ

本日は推しの香り、あんさんぶるスターズ!!のフレグランスを紹介させていただきました🎶

考えるほどに推しは尊い…

蛇足ですが、2023/3/15から【あんスタ ウェルカム祭り】が開催されているので、今から始めるとお得らしいですよ♡

上様のおごりなど、ゲームで必要な素材やガチャチケットも配布されています。

まだ始めていない方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
リップモンスター界がざわめく!限定コレクション第一弾発売
諦めない気持ちで3月も進んで行こう、キャラクター香水ゲットしてました
ULTORAのソイプロテイン、杏仁味が気になって買ってみました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です