肌馴染み良しでアラサーも使いやすい、ヴィセ グロウトリック❤️

こんばんは、アラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

春の新作コスメ、いろいろ出ていますね✨

今月はヴィセのコスメをよく買っているんですが、新商品のハイライトがめっちゃキレイなんです。

使いやすくていいなと感じたアイテムなので、さっそく紹介していきましょう🎶

肌馴染み良しでアラサーも使いやすい、ヴィセ グロウトリック❤️


3月16日に発売されたヴィセのグロウトリックは、光を纏って自然なツヤ感を演出するハイライト✨

クリームハイライトのような感触なんですが、肌に馴染ませるとパウダリーに変化するのが特徴です。


カラーは「明るい血色感のあるベージュ」の1色で、肌なじみの良いピンクベージュカラーになっています。

このハイライトは触ったときに、ふにっともちっとしていて不思議な感触なんです。

テスターを見たときはクリームかなと思って触ったので、凄くびっくりしました(笑)


肌に馴染ませるとこのような輝きで、めちゃくちゃ自然でキレイなんです。

光をあやつるグロウトリックパウダー配合で、光を綺麗に反射させて内側からにじみ出るようなツヤを与えてくれるんです。

ギラギラしすぎてない良い感じのツヤ感に仕上がって、立体感のあるメイクを叶えてくれますよ✨

凄くキレイなツヤ感のグロウトリックには、シルバー・レッド・バイオレットの3色のパールが使われています。

繊細に輝く3色のパールが配合されていることで、ハイライト効果と肌馴染みの良さを生み出しているんです。

もちろん化粧もちを良くするラスティング成分も配合されているので、肌にしっかり密着してヨレを防いでキレイが長持ちします。

肌馴染みの良いカラーのハイライトなので、自然なツヤ感を出したいときにぴったりです。

ハイライト ヴィセ グロウ トリック 001 コーセー VS グロウトリツク #001

価格:1,650円
(2023/3/21 07:19時点)
感想(0件)

成分まめ知識⭐️

エチルヘキサン酸セチル


グロウトリックでは、ラステング成分のひとつに使われているものです。

ベタつきが少なくて軽い使用感という特徴があります。

肌の表面に皮脂膜を張るのが得意な成分でもあり、水分の蒸発を防ぐ効果があります。

エモリエント効果が高い成分といわれているんですよ🎶

まとめ

本日はヴィセの新商品から、グロウトリックを紹介させていただきました。

テスターを試したら発色が凄くキレイで、一目惚れ欲しいって思ったハイライトでした。

一番気に入ったポイントは、実は触るとふにっとしているところです(笑)

ずっとふにふにしてたくなる感触がツボに入ってしまいました✨

普段使いしやすい肌馴染みの良いハイライトなので、ぜひ使ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう
吸着する気合が凄い、テカリ源治ディープクリア洗顔フォーム試してみた
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です