生協購入品11、甘いもの多いけど幸せ編

こんばんは、生協を愛用するアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も届いたものは少ないけれど、好物ばかり買って大満足のお買い物です。

おやつが多すぎるな〜と流石に感じているので、野菜はスーパーで買ってこようと思います(笑)

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計9点で3044円でした。

生協購入品11

ぴよっちサブレ


久々に買ったんですが、凄く好きなお菓子のひとつです🎶

小さいサイズのひよこちゃんが可愛くて、サクサクほろほろで美味しいです。

味もシンプルで素朴な優しい風味で、ちょっと摘みたいときに丁度いい。

お子様のおやつにもオススメですよ✨

チップスターショコラ



少し前から甘じょっぱいお菓子ブームで、つい買ってしまいました!!

チップスターの片面がチョコレートコーティングされていて、正に甘じょっぱいお菓子!!

チョコレートは甘すぎないビターな味で、くどさがなくてパリパリ食べちゃう味でした。

とっても美味しかったです🎶

みつせ鶏梅じそつくね



梅じそ風味でさっぱりした味が凄く美味しいつくねです。

レンコンが入っていて、食感もよくて本当に美味しくて大好き。

うどんに入れたりしても、つくねがアクセントになって美味しくなります。

見つけたら絶対買うくらいお気に入りの商品!!

そのまま食べても、もちろん美味しいです。

さっぱりしているので、夏にもオススメです✨

レストラン用ダッカルビ炒飯



好きで何度かリピートしているんですが、今回は1袋だったのに気づかず1つしか買ってませんでしたっ!!

いつもは2袋で販売しています。

いつもはレンジで作るところを、フライパンで作ってみました。

パラパラに完成してフライパン調理のほうが、手間はかかるけど美味しいすね✨

卵を追加したり具材を追加しやすいのも、フライパンで作るいいところ。

レンジでも美味しく作れるので、普段はレンジでチンしています(笑)

エッセルスーパーカップ いちごカスタード



暖かくなるとアイスが食べたくなることが増えてきますね✨

いちごが美味しそうで買ってしまいました。

見た目はクリーム色で、いちごは…?ってなるんですが、食べ進めていくとちょこちょこっとイチゴソースが入っていました。

カスタードのまったりした甘味に、いちごの甘酸っぱさが少し加わってバランスが良くて美味しかったです。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…

群馬のたまこんにゃく



スーパーで初めて見つけて嬉しくて買ってきたのが、たまこんにゃくです。

丸い形をしていて、ぷるんと噛みごたえがあって凄く美味しいんです。


こんにゃくだけで煮混んで作り置きにしておくと、おかずにもおつまみにもなりますよ〜!!


私が煮込むのに使っているのは、ぶっかけ肉うどんだしと、にんにく七味だけ✨

こんにゃくが浸るくらい、肉うどんだしを入れて、多いかな?くらい七味を入れて、ピリ辛に作っています。

簡単でめっちゃ美味しく出来ますよ🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

ちょっとずつ暖かくなってきて、アイスに目がいく季節になってきたなぁと感じています。

生協はアイスの取り扱いも豊富なので、暑い時期も楽しい買い物が出来ちゃいます🎶

飲料水の消費も増える時期なので、自宅に配達してもらえるサービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか?

気になった方は、ぜひ無料の資料請求をしてくださいね✨

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
プリマヴィスタ、ラベンダーとブルーのスキンプロテクトベースを塗り比べて見てみよう
暖かい時期に食べたくなるヘルシー豆腐スイーツ発見
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です