数量限定!プリマヴィスタ透明感ブーストセットをゲットしました❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

マスクが緩和されるということで、肌を綺麗に見せる下地を試したい方も多いんじゃないでしょうか?

私も愛用しているプリマヴィスタの化粧下地と、パウダーがセットになった透明感ブーストセットが販売されているんですよ✨

どちらもミニサイズなんですが、試してみたい方に凄くオススメなので中身を紹介していきますね✨

数量限定!プリマヴィスタ透明感ブーストセットをゲットしました❤️


ミニサイズの化粧下地とパウダーがセットになっていて、2200円でゲットすることができます。

カラーはフレンチブルー、ラベンダー、ベージュの3色がセットになっています。

私はフレンチブルーの黄色くすみをカバーして、クールな明るさアップに導くタイプを選びました。

ラベンダーはくすみカバー&ふんわり明るさアップ、ベージュは色むらカバー&ツヤ感アップです。

フレンチブルーとベージュについているパウダーは、限定色になっていますよ✨

↓セットになっている内容⭐️

スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止UV


化粧下地は崩れにくくて今からの春〜秋は特に愛用していてオススメです。

SPF50、PA+++でUVケア効果も高く、メイク崩れやテカリを防いで綺麗な仕上がりが続きます。

さらっと仕上がって伸びがいい液になっていて、薄く塗りやすいのも崩れにくいポイント。

皮脂を固める粉体が配合されていてテカリにくくなるし、汗を弾く膜を作るので崩れにくい化粧下地です。

ポアレスフィクサー


毛穴をぼかして肌を綺麗に見せて、透明感のある肌を演出するパウダーです。

ぼかして持続するブラーリング持続パウダーが、肌の凹凸をぼかしてなめらかに見せることができます。

皮脂を吸着する成分も配合されていて、テカリやベタつきを抑えてサラサラの状態が長持ちするように作られているパウダーです。

まとめ

本日はプリマヴィスタの、透明感ブーストセットを紹介させていただきました。

数量限定なので、気になった方は早めにゲットしてくださいね。

色に悩んでいる方は、ラベンダーは使いやすい方が多いカラーだと思うのでオススメです。

私はベージュとラベンダーのスキンプロテクトベースを使ったことがあって、どちらも気に入っていました。

どちらを使ってもトーンアップして、白浮きもしなくて使いやすいカラーでしたよ🎶

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 SPF50 ラベンダー(25ml)【プリマヴィスタ(Primavista)】[プリマ 持続 テカらない マスク くずれない 下地]

価格:3,080円
(2023/3/13 02:52時点)
感想(30件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
吸着する気合が凄い、テカリ源治ディープクリア洗顔フォーム試してみた
ルルルンビタミンハイドラVマスクは密着感がいい
ダイソーのヨーロッパ風の食器がシンプルでオシャレ!新生活にもオススメ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です