生協購入品4、さむずぎてうどんの消費が激しい編

こんばんは、生協を今年も愛用しているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

生協で買わないと、テイクアウトor惣菜生活になりがちなので、届けてもらえるサービスに助けられて生きています✨

今週も厳選した購入品を紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、合計10点で2794円でした。

生協購入品4

ウィルキンソンタンサン ピーチ&ウーロン


1度ローソンで見かけて買ってみたら、ピーチなのに甘くなくてさっぱり飲めて気に入っていた炭酸水です。

見かけなくなっていたので、5本買っておきました。

ジュースほど甘いものは飲みたくないけど、味があるものが飲みたいときに丁度いいくらいの風味がついています。

甘さも殆どなくて、ピーチとウーロンのほんのりした風味にハマっています。

単なる炭酸水より飲みやすいし、私は凄く好きなフレーバーでした。

関西風肉うどんやで



10年に1度の寒波到来で、マジで寒すぎてうどんばっかり食べています。

手軽に作れて温まるのが嬉しいですよね✨

出汁の味が美味しいので、冷凍うどんの中でも大好きなのが「関西風肉うどんやで」です。

そのままでもちろん美味しいんですが、寒かったのでピリ辛うどんにして食べていました。

コチュジャンとラー油を足して、なんちゃってチゲうどん風にしても美味しいですよ〜!!

ほぐしめじ


きのこは栄養がある気がするという理由で、よく買っているしめじです(笑)

ほぐされていて、そのまま使えるのが便利な商品です。

包丁・まな板いらずは、めんどくさがりには助かります🎶

ケーキみたいな今川焼き 抹茶クリーム



お気に入りのケーキみたいな今川焼きシリーズの、抹茶クリームです✨

抹茶は久しぶりにリピートしました🎶

冷凍庫にバニラとチーズケーキ風味もあったので、3種類を一気に食べる贅沢が叶いました!

やっぱり抹茶が1番甘さ控えめ、次にチーズケーキで、1番甘いのがバニラです。

どれも美味しいのでめっちゃ好きな今川焼きです。

アンジュジュ缶



缶が可愛いバレンタイン特集のチョコレートです❤️

アンジュジュのシリーズめっちゃ可愛くて、毎年なにかしら申し込んでは外れてる気がします。

今年は当選して2缶ゲットできましたー!!

中も猫ちゃんチョコになってて、隙がなく可愛い✨

色んな味のアソートになっていて、1口ごとに違う味わいが楽しめるチョコでした。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…バレンタインにちなんで…

卯年にごえんがあるよチョコ



かの有名な5円玉の形をしたチョコレートです。


いちごミルク味で可愛らしい5円玉になっていました。

味は普通にいちごミルク風ですが、薄いチョコのパリパリ食感がクセになる✨

小さいときに食べた懐かしい気持ちと、卯年の新しい風を味わえる、なんだか金運がつきそうな駄菓子です。

小包装になっているので分け合ったり、小腹をごまかすのに摘んだりできますよ🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

本当に寒くて、買い物に行くのも億劫になってしまいますね。

食材を届けてもらえるサービスを使っていて良かったと、こういうときに実感します✨

しばらく冷え込みそうなので、みなさんも暖かくして過ごしてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソー、2つのビタミンC美容液の違いはなんだろう?
&honeyのクレンジング、クリアとモイストをの違いと使用感を比べてレビュー
2023年初売りしまむらで暖かアイテム大量購入してきたものを紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です