2022年、増えすぎてびっくり!!好きすぎて増殖していたコスメ2選発表❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

12月になると、増えたコスメを整理しようと見直すんですが…

こんなに増えていたの?!とびっくりしたアイテムがありました。

せっかくなので紹介しようと思います🎶

2022年、増えすぎてびっくり!!好きすぎて増殖していたコスメ2選発表❤️

2つのアイテムの共通ポイント⭐️

・プチプラで買いやすい価格
・長時間持続する発色
・なめらかな塗り心地で使いやすさバッチリ

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー



筆ペンタイプのアイライナーで、落ちにくさで人気のものです。

欲しいラインも描きやすくて、なめらかに描けるので凄く使いやすい!!

カラーは定番が漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウン、バーガンディブラウンの4色。

この他に限定カラーが販売されることがあります。

私は定番カラーを3色と、最近の限定カラーを2色、更にストックを2本持っていて、気づいたら7本持っていました。

私は下まぶたにアイライナーが移りやすいので、落ちないがアイライナーに求める絶対条件なんですが…

このヒロインメイクのアイライナーは、色移りせずに過ごすことが出来て凄く愛用しています。

よほど短時間の外出じゃない限りは、これを絶対使っているって感じでした。

アイライナーコーナーを整理していて、こんなに増やすくらい気に入っていたんだなと実感したアイテムです✨

持っているカラー5色はこんな感じの発色です🎶

漆黒ブラック
ピンクグレージュ(限定)、ブラウンブラック
ナチュラルブラウン、モカグレージュ(限定)

リップモンスター



マイベストリップでも紹介していたんですが、気づいたら7色持っていたリップです。

保湿感があって高発色で色持ちが持続する、しかもプチプラ✨

これだけ揃っていれば買っちゃうよねって気もしますが、私もしっかり増やしていっていました。

これだけ揃えてもまだ欲しい色があるので、来年も増えそうです。

マスクにどうしてもリップがついてしまうので、落ちにくいリップは本当に重宝して選んでしまいます。

使う頻度も多くて、凄く愛用していました。

こちらの持っているカラーはこんな感じです、店頭にテスターがないので買う時の参考にしてください。

焦がした茶葉の余韻(限定)、パンプキンワイン、真夜中の収穫祭(限定)
501年成熟ワイン煮(限定)、ラスボス、ホーンテッドミラールーム(限定)
陽炎

まとめ

本日は、増えすぎてびっくりしたコスメを2つ紹介させていただきました。

こんなに増えているってことは、本当に使いやすかったコスメってことでもあります。

自分でもこんなに増やしていた自覚がなかったので、改めて振り返って驚きました(笑)

お気に入りで来年も活躍するんですけど、さすがに来年は新しいリップやアイライナーも試してみようと思います。

みなさんは増えていたアイテムはありますか?
もしあったら、コメントで教えてもらえると嬉しいです🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
2022年マイベストコスメ、保湿感高めで愛用のリップベスト3を紹介
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場
辛いもの大好き!!家に常備している美味しくてピリ辛食材5つ紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です