プチプラ!!即効でリピ買いした暖かアイテムを5つ紹介❤️

こんばんは、寒がりの暖房嫌いなアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

本格的な冬の到来ですね、もこもこしないと凍えてしまいそうです。

部屋にエアコンはありますが、暖房が苦手なので着込んで凌いでいます。

今回は買ってみたら暖かくて、即効でリピ買いしたプチプラアイテムを紹介していきますよ〜!!

売り切れ前にゲット必須のアイテムです、ぜひチェックしていってください🎶

プチプラ!!即効でリピ買いした暖かアイテムを5つ紹介❤️

しまむら 裏起毛トレーナー



見た感じは薄いトレーナーなんですが、裏起毛でめっちゃ暖かい✨

価格は1639円と、お手頃なお値段で有難い!

試しに買ってみたら、軽くて暖かく大満足なトレーナーでした。

この冬は毎日これで過ごしてしまいそうな気心地の良さだったので、洗い換えをゲットしに走ってしまいました🎶

しまむら ルームブーツ



中がふわふわで、足首までぬくぬくのルームブーツも暖かい✨

価格は649円でした。

もこもこ靴下で耐えていたんですが、どうにも指先が冷えて寒くなってくるので試してみたら暖くて気に入りました。

裏に滑り止めがついていて、フローリングで滑らないので安心です。

毎日履いていると一冬もたない気がしたので、予備を即買いにいったアイテムです。


ルームシューズタイプも指先暖かで良かったですよ〜🎶

しまむら 裏起毛レギンス



ファイバーヒート暖とプレミアム暖です。

価格は暖が120デニールで539円、プレミアム暖が240デニールで759円でした。

外出するときはタイツで耐えていたんですが、とにかく寒いので買ったらやみつきになりました。

こんなの履いたらタイツに戻れないと抵抗していたんですが、アラサーになると冷えが腰にくるので手を出してしまいました。

ぬくぬくで手放せないので、リピするしかないアイテムでした✨

Can do フェイクファースヌード



こちらは同じみの100円均一、Can doでゲットしたスヌードです。

330円の商品になります。

暖かいのかなと思って最初は黒を買って使ってみたら、太さがあってぬくぬくでした✨

静電気も私は気にならなかったので、白を買い足しちゃいました。

白いのはどうしても汚れやすいので、プチプラ価格でゲットできると使いやすくて助かりますね🎶

若干着脱がしにくいんですが、散歩のときなんかに重宝しているので2つ買って良かったアイテムです。

Can do パイルソックス



110円のパイルソックス、厚みがあって凄くいいんです✨

冬はブーツを履くことが多いんですが、薄い靴下だと指先が冷えてきてしまっていたんですが…

パイルソックスは厚みがあってふわっとしていて、冷えが凄くマシになって嬉しかった商品です。

厚みがあるので、サイズがぴったりのブーツだとキツくなってしまうのが難点。

ゆとりがあるブーツのときは、大活躍してくれています。

リピートで追加で2足買ってきた、お気に入りのソックスでオススメ✨

まとめ

本日はプチプラで、使ってみたら良くてリピートした暖かグッズを5つ紹介させていただきました。

どれも安くて、めっちゃ良いアイテムで愛用している商品です。

気になった方は、ぜひ急いでゲットしに走ってくださいね🎶

暖かアイテムは早々に売り切れてしまうことも多いので、本当に急ぐのをオススメしますよ〜!!



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
0歳〜3歳の子がガチでハマってくれた絵本3選、プレゼントにもオススメ
乾燥が辛いときはニュートロジーナがオススメ!!高保湿CICAローションが新登場
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です