グレージュが可愛いヒロインメイクリッチカラー リキッドアイライナー2色紹介❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

落ちにくくて描きやすいヒロインメイクのアイライナーから、限定色が2色発売されました〜!!

いかなるときも完璧なヒロインで居るための、抜け感グレージュで凄く可愛い色なんですよ❤️

絶対欲しい〜と発売日に公式サイトで、ウキウキでポチっておりました。

届いたのでさっそく紹介してまいりましょう🎶

グレージュが可愛いヒロインメイクリッチカラー リキッドアイライナー2色紹介❤️


落ちにくく耐久性の高いアイライナーといえば、ヒロインメイクのリキッドアイライナー✨

12月2日に、いかなるときも完璧なヒロインでいるための抜け感アイライナーというテーマの、めっちゃ可愛い限定色が発売されました。


私はモカグレージュピンククレージュの2色をゲットしました🎶

ヒロインメイクのプライムリキッドアイライナーは、高発色で落ちにくいのにお湯オフできる優れものなんです。

乾くのも早いので、メイク中に滲む心配も殆どありません。

筆ペンタイプで筆先は0.1mmの極細になっているので、まつ毛の隙間などの細かな部分も描きやすいです。

筆にコシがあるので、スッと細いラインを描くことができて重宝するアイライナーです。

そして夜まで美しいラインのままキープしてくれるのも、めちゃくちゃ有難い❤️

プチプラで高性能なアイライナーに、間違いなくヒロインメイクは入ると思います。

限定色のグレージュカラーは、絶妙な色合いで抜け感のあるこなれメイクにぴったりですよ❤️

実際のカラーをチェック


手持ちの定番色3色と、新たに加わった限定色2色のカラーはこんな感じです。

抜け感こなれモカ モカグレージュ



このようなグレージュブラウンカラーで、薄すぎず濃すぎずのイイ感じの発色になっています。

定番色のブラウンブラックより薄いカラーで、ナチュラルブラウンより赤みがない色合いになっています。

目元をしっかり締めてくれんだけど、ふわっとやわらかい印象になるようなカラーで可愛いんです。

ハッキリしすぎない感じが、儚げな雰囲気を演出してくれそうです。

私が求めていたカラーは正にこの絶妙な色合いだと、速攻でストックを買ったくらいイイ色でした。

ブラウンブラックじゃちょっと濃いけど、ナチュラルブラウンは赤みが強いと思ったことがある方は、これは買いだと思います。

大人の儚げピンク ピンクグレージュ



こんな感じの、くすみピンクのようなカラーになっています。

パープルが強めのピンクのような感じです。

ピンク感が強すぎないカラーライナーといった感じで、ちょっと気分が変わるメイクができそう❤️

主張しすぎないのに存在感はあるといった、絶妙なとこを突いてくるカラーで可愛いです。

私はピンク系のアイライナーがあまり似合わないんですが、これなら使えそうで嬉しいなと思うカラーでした。

発色がとてもいいので目元を締まった印象にしつつ、いつもと違うメイクっていう感じが出やすい色だと思います。

まとめ

本日はヒロインメイク リキッドアイライナーから、限定色を2色紹介させていただきました。

ヒロインメイクのアイライナーは本当に高発色で落ちにくくて、めちゃくちゃオススメです。

店頭で買えなかった方は、ヒロインメイクを扱っている伊勢半の公式サイトも覗いてみてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
荒れがちな唇ケアにメンソレータムリップ リペアワン使ってレビュー
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
肌が乾燥しがちなアラサーが11月に愛用していた、スキンケア・コスメ5選



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です