ローソンで発見!!ラムレーズンが美味しいお菓子を4つ実食レビュー❤️

こんばんは、甘い物大好きなダイエッターアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

冬になると私の大好きなラムレーズンのお菓子が、いたるところに溢れてきます。

ダイエットはひとまず置いておいて、一通り食べてみたいじゃないですが…✨

そんなわけで、今日はローソンで発見したラムレーズンのお菓子たちを4つ紹介したいと思います🎶

ローソンで発見!!ラムレーズンが美味しいお菓子を4つ実食レビュー❤️

香るラムレーズン ほの甘ミルク



いきなり変化球ですが、ラムレーズン風味のミルクが販売されていました。

紫に金のパッケージが、なんだか豪華でプレミアムな感じがありますね✨

1本は200mlでカロリーは152kcalとなっています。

味わいはめっちゃラムレーズン風味のミルクでした。
ほの甘というより、しっかり甘い味で後味もしっかり残る濃い味わいです。

かなり甘めの、ノンアルコールカクテルを飲んでいるような気分になるドリンクでした。

ラム香る レーズンチョコレート



ラムレーズンをホワイトチョコでコーティングしています。

1袋40g入りで、カロリーは192kclです。

ジップロックになっているので、ちょこっとつまみたいときに食べやすいですね。

ホワイトチョコとラムレーズンの風味がマッチしていて、甘いけどくどくなくて美味しかったです✨

ちょっとずつ食べようと思っていても、口当たりが軽いせいかパクパク食べてしまいますね。

数量限定なので、レーズンチョコ好きさんは急いでゲットをオススメします。

カントリーマアム まみれさんの休日ラムレーズン



こちらは重量約5倍という、ビッグカントリーマアムです。

どーんと1個入っていて、なかなか存在感があります✨

カロリーは224kclとなっています。

封をあけると、ふわっとラムレーズンの香りがしてきて期待感が高まるお菓子です。

実際に食べるとラムレーズンの香りは強くなく、濃厚なチョコの焼き菓子を食べているような印象。

ずっしりしていて、1個でめちゃくちゃ満足感がありました。

ブラックサンダー ラムレーズン



バタービスケット仕立ての、リッチなブラックサンダーです。

1袋48g入りで、カロリーは256kcalになります。

ブラックサンダーは、美味しいんですがカロリーもそれなりにありますね。

でも、サクサクビスケットがチョココーティングされている美味しさは裏切りません。

中にはレーズンとラム酒が入っていて、香り良し味良しで大満足なお菓子になっています。

一口サイズになっていて、食べやすいのも大人には嬉しいポイント。

私の中の一押しラムレーズンチョコ菓子は、ブラックサンダーかもしれません✨

スイーツやパンが好きな方にオススメサプリ

カーボリミットギムネマは国産日本産で、ギムネマ3倍濃縮のダイエットサポートサプリ。

暴飲暴食をなかったことには決してしませんが、飲むと罪悪感が軽減されるのでオススメです。

【51%オフクーポン配布中】 ダイエット サプリ 糖質制限 カーボリミット ギムネマ 【送料無料】 サプリメント 効果 あり 1位 強力 おすすめ ダイエット食品 糖質オフ 糖質カット カロリミット ではない 酵素 低糖質 お腹

価格:2,185円
(2022/7/25 02:25時点)
感想(1件)

まとめ

本日は、ローソンで発見したラムレーズンのお菓子を4つ紹介させていただきました。

カントリーマアムとブラックサンダーは、ローソン以外でも購入出来ると思います。

お買い物の際には、ぜひ探してみてくださいね🎶

ラムレーズンを使用している商品は、極少量ですがアルコールが入っていることが多いです。

お子様やお酒に弱い方、運転中などは避けてくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
スーパーで見つけたガチで美味しいロカボ焼き菓子3選
辛いもの大好き!!家に常備している美味しくてピリ辛食材5つ紹介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です