ダイソーコスメ、モティフルのアイシャドウはナチュラルな印象のメイクにぴったり✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーで何か面白いもの出てないかしらと探していたら、気になるコスメを発見しました。

モティフルというブランドから、ひとえ・奥二重にオススメのアイシャドウパレットが発売されていました

発色とか気になるぞ〜というわけで、さっそく買ってきたので紹介していきますよ〜!!

実際に使用してみた感想もあるので、ぜひ最後まで読んでいってください🎶

ダイソーコスメ、モティフルのアイシャドウはナチュラルな印象のメイクにぴったり✨


moitiful(モティフル)というのは、ダイソーで新しく登場したコスメブランドです。

フランス語の「moi 私」と、英語の「beautiful 美しい」を組み合わせたブランド名になっているそうです。

ひとえ・奥二重さんにオススメのコスメが揃っているシリーズになっています。

私は、まだアイシャドウしか見た事がないので、どういうアイテムがあるのか気になります。

今回買ってみたのは、アイシャドウパレットのピンクです。


優しい色合いの使いやすそうな4色になっています。

左上がツヤっとしたパール感のあるカラー、右上がラメになっていて、下色はマットカラーです。


手の甲に塗ってみるとこのようなカラーでした。

見た目よりは薄い発色ですが、ふんわりとした印象の可愛いカラーになっていました。

実際に使ってみた感想🎶

スウォッチでは、ふんわりいい感じに発色していたのでワクワクしますね✨

私はアイシャドウはブラシでつける派なので、いつも通りブラシでつけてみました。

実際にメイクに使ってみると、発色はかなりナチュラルな印象です。

指でつけるかアイシャドウベースを使えば、もう少し発色するのかなと思いましたが、ブラシではほんのり色がつく感じでした。

粉の質感はさらさらで柔らかい感じなので、余分な粉を落としてから塗るほうが粉飛びしないと思います。

アイメイクをしている印象はちゃんと出るので、ナチュラルメイクが好きな方にハマりそうですね。

個人的には右下のブラウンが、濃すぎなくて使いやすいと思いました。

右上のラメも控えめにつくので、ちょっとだけつけたいときに良さそうです。

すっぴんよりちょっと良く見せたいときなんかに、ナチュラルな印象のメイクに仕上げられそうです。

まとめ

本日はダイソーコスメ、モティフルのアイシャドウパレットを紹介させていただきました。

発色はふんわりなんですが、目元を自然に明るく見せられるアイシャドウでした。

全部で4色あったと思うので、気になった方はダイソーで探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
辛いもの大好き!!家に常備している美味しくてピリ辛食材5つ紹介
肌が乾燥しがちなアラサーが11月に愛用していた、スキンケア・コスメ5選


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です