Can doのクリスマス、12月の購入品と今年1番使った商品を紹介✨

こんばんは、クリスマスムードに浮かれているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーに行った次の日に、Can doに行く機会がありました✨

入り口付近にはクリスマス商品が並んでいて、ついつい見ていたら買ってしまいますね。

せっかくなので、購入品と今年1番使ったアイテムを紹介してみようと思います🎶

Can doのクリスマス、12月の購入品と今年1番使った商品を紹介✨


クリスマスグッズ、めっちゃ可愛かったです❤️

婦人用クルーソックス



まずはこちらを買いました🎶

さりげないクリスマス柄になっていて、チラッと見せたくなるデザインのソックスです。

ブラック・ボルドー・グリーンの3色ありました。

薄めなんですが、柔らかくて履き心地がいいので気に入っています。

実は去年も売っていたソックスなんですが、使いやすい厚みと履き心地の良さが好きで今年も買いました。

雪だるま フレークシール



9種類の雪だるまシールが5枚ずつ入っています。

1つ1つが大きめのシールなので、ラッピングに使いやすそう🎶

露骨にクリスマスのデザインじゃないので、冬の間は使えそうで助かります。

様々な表情とポーズの雪だるまたちが、とっても可愛い❤️

アニマルサンタ マスキングテープ



20mmの少し太めのマスキングテープを買いました。

パンダや猫、クマなどの動物が、雪だるまサンタになっているみたいで可愛い✨

ラッピングをするときに、少し幅のあるマスキングテープが使いたいときがあるので、これならぴったりです。

クリスマスベア デザインペーパー



このクマちゃんシリーズのラッピング用品が色々売っていました。

紙袋もあって凄く可愛かったんですが、求めているサイズではないのでデザインペーパーにしました。

何に使うか決めていないんですが、欲しかった(笑)

こういった透明の袋のサイズに合わせて入れると、包装がそれだけで可愛くなるのでオススメ!

クリスマスベア ラッピング巾着



デザインペーパーのクマちゃんと同じデザインの、ラッピング巾着も可愛いですよ〜✨

マチつきなので厚みがあるものでも入れやすいです。

縦30cm、横19cmの中くらいのサイズになっているので、使い勝手も良さそうです。

この大きさに丁度いいプレゼントがなければ、お菓子の詰め合わせ袋にでもしちゃおうかなと思って買いました(笑)

クリスマスツリー ラッピング袋



巾着になっていて、上を絞るとクリスマスツリーの形になります。

ちょっと変わっていていいなと思ったので、即カゴに入れた商品です✨

マチがなく見た目ほど物が入らないと思うので、入れるプレゼントは考え中です。

マフラーとかなら入りそうな気がします。

フェイクファースヌード



330円商品になります。

たぶん去年も売っていたと思うんですが、買えば良かったとずっと思っていたのでゲットしました。

手触りもスベスベで気持ち良くて、すぽっと被るだけでいいので楽です。

ポリエステル100%なので、静電気は心配かも。

ブラック・ホワイト・ブラウンの3色ありました。

首にもふっと巻いていると暖かいし、高見えするのでオススメです✨

ランチョンマット ネコドット



ランチョンマットが欲しいなと思っていたら、可愛いのがありました!

ドットの中にネコちゃんが混ざっていて、さりげなく色つきネコちゃんも居ます。

デザインはシンプルなのに、遊心があって好きです✨

色つきネコちゃんの部分が、イエロー・レッド・グリーンの3色ありました。

大きさも柄も気に入ったので、あと2色も揃えようと思っていますよ🎶

アクリルスタンド 正月柄



いきなりお正月かという感じですが、門松のアクリルスタンドを買いました🎍

省スペースで飾れて、お正月気分も出るので、こういうのもアリですね✨

推しのアクスタと一緒に並べてもいいんじゃないでしょうか?

鏡餅デザインのアクスタもありますよ。

2022年に1番使ったアイテム

すべりにくいコーティングスチールハンガー



細いハンガーが3本セットになっている商品です。

肩紐の窪みがついていて、肩紐が細いワンピースもぴたっと止まります。

ハンガー全体が滑りにくいようにコーティングされているので、クローゼットをいじっているうちに服が落ちてくることがなくなりました✨


厚みもなくて嵩張らないので、ブラウスや薄いものに丁度よかったです。

ハンガーをこれに変えられるものを変えただけでも、ハンガーラックがすっきりして買って良かった商品です。

今年はこのハンガーをたくさん買ったし、来年もこのまま使い続けると思います。

コートなどの分厚いものには向かないんですが、薄物にはぴったりなのでオススメです🎶

まとめ

本日は12月のCan do購入品と、2022年に1番使った商品を紹介させていただきました。

店が変わるとラッピンググッズも違うのがあるので、見ていて飽きないですね🎶

ダイソー、Can doと行くとセリアに行きたくなります(笑)

100円均一の暖かアイテムも、しっかり使えて便利なので良かったら使ってみてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
肌が乾燥しがちなアラサーが11月に愛用していた、スキンケア・コスメ5選
ダイソーで肌ケア!足・かかとクリーム、カサカサ乾燥にオススメ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です