小さなことからコツコツと進化していくアラサーの11月の反省会✨

こんばんにゃんだ(*´∀`人 ♪

早いもので、11月も過ぎ去ろうとしています。
師走ともなればホリデー&ニューイヤーなムードが漂う世の中、全国的に寒さも本格化していきそうな予報ですね。
気温差のみならず気圧差もなかなかなものらしいので、みなさま、体調管理は油断なく。

ということで、11月の反省会をちゃっちゃとやってしまいましょう☆
なんたって、もう12月!何にしたって忙しない年の瀬ですもの!

☆にゃんだの2022年の目標☆
・食べるのは寝る3時間前までに
・月イチでプチ断捨離する
・月イチで何か書く
→ブログ記事を書けるだけ書く

小さなことからコツコツと進化していくアラサーの11月の反省会✨

食べるのは寝る3時間前までに


正直なところ何故かこの1ヶ月の記憶が全体的におぼろなので、何とも言えないですね( ˙꒳˙ )

一応夜食やおやつを食べるとしても、横になる1時間前までを目処にはしていました。
割と寝る直前まで何かしらの作業をする日が多かった気がするので、必然的に回数としては抑えられたんじゃないかなと思います。
まあ、その少ない回数でもチーズリゾットもどきを作ってみた日があったりしたので、結局どうなんだ?と言う話なのですが…(笑)

ダイエット的な経過としては、目安値より+1.0kg程度でした。
やはりチーズリゾットもどきを夜食にしたのが間違いか…

ともあれ、冬となれば夜中にお腹が空いてもカップスープなどで誤魔化しやすい季節ですしね!
来月はもう少し体に気を遣って夜を過ごしたいものです☆

月イチでプチ断捨離する


残念ながら今月も不達成でした。
断捨離って難しいんですね、今年はもうあと1ヶ月しかないのに部屋の様子に変わりなし…!

とはいえ過ぎてしまったものは仕方ない。
幸か不幸か、12月は世間様にとっても掃除月間と言えるはず。
大きな断捨離は出来ずとも、気になっている箇所の掃除くらいはしたいものです。
いえ、しましょう! 12月くらいはしっかりと!
あわよくばプチでもミニでも断捨離を!

先月今月と趣味のものを少しばかり増やしてしまったので、その分の断捨離くらいはして年越ししたいものですね…?

月イチで何か書く→ブログ記事を書く


今月は本日分を含め4記事を書きました☆
少なめですが、まあ、3記事が最低ラインと思っているので達成したうちでしょう。

趣味の書き物を含めて、個人的なものはここ数ヶ月、一切手を付けられていません。
楽器なんかと似たようなもので、やらないと鈍るんですけどね…

何にせよ今月も最低ラインはクリアしたので、来月も最低3記事を用意できればこの項目は一年通して達成ということに…なる…はずです!(笑)
来月のにゃんだ、がんばりましょっい☆

まとめ

ということで、今回は11月のにゃんだ反省会をお送りました!

何だかんだで年始めに立てた目標を意識して過ごすことは出来ているようです。
今年2022年も残すところ僅か。
このまま駆け抜けたいものですね♪



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
辛いもの大好き!!家に常備している美味しくてピリ辛食材5つ紹介
ディオール リップマキシマイザーの限定色、バーガンディーが華やかな血色感で可愛い
ONE by KOSE 欲張り大人肌にオススメ化粧水、ディープハイドレーター使用レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です