ディオール リップマキシマイザーの限定色、バーガンディーが華やかな血色感で可愛い✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

もうすぐ12月、本格的にクリスマスが近づいてきましたね〜❤️

クリスマスコフレや限定色、みなさんゲットされていますか?

今回はディオールのリップマキシマイザーの限定色を紹介していきますよ〜!!

気になっている方は要チェックです🎶

ディオール リップマキシマイザーの限定色、バーガンディーが華やかな血色感で可愛い✨


ディオールのバックステージから、華やかなホリデーシーズンにぴったりな鮮やかなカラーが販売されました。


私が目をつけたのは、リップマキシマイザーのバーガンディーという赤系リップです。

ディオールのマキシマイザーといえば、ふっくらとボリュームのある唇を叶えるアイテムとして人気ですよね✨

保湿成分のヒアルロン酸が、唇にたっぷり潤いを与えてくれるので、長い時間でも潤った唇をキープできるのも魅力。

私がデパート勤務をしていた頃、何時間もリップの塗り直しが出来ないときに愛用していたリップでもあります。

メイクアップ効果で、唇にハリが出てふっくらと見せてくれるのも魅力。

唇の縦じわが気になっている方にもオススメです。


スパチュラはこのような、もけもけタイプになっていてます。


実際に塗ってみると、このようなシアーな透け感のある色味が可愛い。

容器に入っているのとは違った印象で、唇に血色感を与えて華やかに見せてくれるようなカラーです。

バーンとした赤ではないので、普段使いもしやすい色味になっていますよ❤️

ディオールのマキシマイザーの特徴は、塗り心地にもあります。

塗るとスーッとするような、人によってはピリピリするような感じがあるリップです。

私はこの感じがけっこう好きなんですが、刺激に感じる方も居るので唇が荒れやすい方は注意してください。

成分まめ知識⭐️

トウガラシ果実エキス


リッププランパーといわれるタイプの化粧品によく配合されている成分です。

辛味成分でもある、カプサイシンが入っています。

血行を促進する効果があるといわれていたり、皮膚の温感センサーを活発にする働きがあります。

トウガラシをたくさん食べて、口の中が熱くて痛いなんて経験したことありませんか?
そういう効果がある成分と思うと、イメージしやすいと思います。

化粧品に配合される場合は安全に使える配合量になっていますが、合わない方には刺激になることもある成分です。

まとめ

本日はディオールバックステージから発売された、リップマキシマイザーの限定色を紹介させていただきました🎶

シアーな落ち着いたレッド系カラーで、とっても使いやすい色で大満足です。

定番色にしてほしいくらい好きな色で気に入りました❤️

保湿効果も高くて、うるおいが続くところもお気に入りポイントです。

しょっちゅう塗り直ししないと乾燥しちゃうって方にも、試してもらいたいなと思うリップですよ✨

限定色が気になった方は、早めにゲットしてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ONE by KOSE 欲張り大人肌にオススメ化粧水、ディープハイドレーター使用レビュー
黒ごまは美味しくて美容のサポートにもぴったりオススメ食材を3つ紹介!!
ディオールのクリスマスコフレ、アイシャドーコスミックアイズが美しすぎる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です